Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


タウンイベントの特典が揃いました


11月のタウンイベントの特典が、一通り揃いました。

勿論、自分一人ではとても無理です。
ゆこたんは、最終特典のロングヘアをめざして突き進み
他のサブたちは、地道にコツコツとポイントが少ない特典を集めていき
それぞれが特典を分担して受け取るので
ゆこたんが最終特典を手に入れたら
サブたちが貰った特典を、ゆこたんに移動させますので
全種類が揃う訳です。

今回のタウンイベントの特典は、今までには無いかなり良いものでした。
ヘアも、ロングとショートがあるし、耳も動きますし
男女関係なく着用できていいですよね。
ペロットリオの〈むぎ〉もかわいいです。

これから、お部屋アイテムに移行します。



アバター
2023/11/08 14:15
KIKIくん
ああ~~ (;´Д`A ```そうかもしれませんね。
イベント特典は、買うことができませんから
自分で毎日1回通わないと貰えませんからね。
コツコツと毎日通えば、なんとか到達できますがC参加だと厳しいです。
P参加で、しかもゆこたんはサブたちも総動員して参加しますので
特典が複数個もらえますので
ダブリはフリマで出品ができます。
それを譲ってもらうというのも手ですね。
アバター
2023/11/08 13:54
イベントアイテム、ゲット!おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ♪

そういうこまめさがないので、ぼくには無理です〜(;´Д`)
アバター
2023/11/07 21:38
美枝子さん
今回の、タウンイベントの特典は、今までとは違い魅力的ですよね。
過去には「こんな物は、要らないわ」、と思うことも多かったです。
ヘアだけは、特に2種類とも欲しいですよね。
がんばりましょうね。
アバター
2023/11/07 19:50
イベントアイテム可愛いですね^^
今回は全部貰えるように頑張りたいと思います^^;
アバター
2023/11/07 14:43
沙羅さん
そうです。とても一人で、いくらP参加でも、1週間ではこのロングヘアまででしょうね。
これ以上の特典が欲しい方は、もう少し頑張らないと手が届きませんね。
きせかえアイテムは移動できますが、お部屋アイテムは自分で貰わないといけませんから
他のきせかえアイテムは、サブたちに任せて、ゆこたんはお部屋アイテムを多く手に入れます。
この特典の髪形はいい感じですから2種類とも欲しいですよね。
アバター
2023/11/07 14:39
ミュ☆ミュさん
そうなんです。最近のタウンイベントの特典は、あまり欲しいものが無かったので
ゆこたんはP参加にしましたが、他のサブたちはC参加でしたので
なかなか最初の特典すら貰えずに苦戦しましたが
今回は、とてもいい特典が多かったですので
サブも全員がP参加にしました。
このヘアだけでも貰っておきたいですよね。
アバター
2023/11/07 14:36
ケイト☆さん
ゆこたんはP参加ですし、毎日欠かさず行っていますので、昨日くらいには
ショートヘアが貰えますが、それは他のサブに任せて
ゆこたんは今日に、最高特典のロングヘアが貰えました。
ですので、他のアイテムは、サブから貰いましたから,全部が揃いました。
ですから、明日からは、お部屋アイテムに取り掛かれます。
アバター
2023/11/07 10:31
まだ一週間なのにと思ったら、総出でゲットしたのねw
髪型が2種類あるので、全部揃うのは再来週あたりかな~
アバター
2023/11/07 10:20
あー、イベントあんまりやってないけど
髪型ひとつくらいはほしいかなー
アバター
2023/11/07 09:44
早いですねー私も頑張ろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.