Nicotto Town



曇り

昨日の名前の話しは、よもぎも候補でしたが、よっちゃんいかと私と家族が別々に呟いたことで却下になりました。

可愛くてもしっくりこないとか難しいものです。

今朝は凄い雷雨でしたが止みました。
でも曇っていて外干しか悩みすぎてまだ干せません。
あと、鳥篭が着たので取りいって洗わなくては。
ピンポンなしで、アマゾンに宅配ロッカーに置いていかれました。
それから、ポン酢ハイが流行っているそうで、味ポンではなくてで納得しました。
柑橘と酢とかで作るので、お酢で割るお酒も有るからおかしくないかなあと思います。

アバター
2023/11/08 22:52
旧Twitterのアマゾン対応凄かったですね。チェックしてるんですね。びっくり。
アバター
2023/11/08 20:29
ピンポン無し宅配ロッカーは、佐川さんにはたまにやられたことあります。
アバター
2023/11/07 22:55
粉っぽいときあるから。
でも1番は色んな仕事してみて、一応洗っておこうと言う気持ちに(笑)
管理されているのだけど一応です
アバター
2023/11/07 16:37
新しい鳥かご買われたんですね(^ω^)
あでも洗うんですか(@_@;)?
新品の方は使う前に洗ったことはないなぁ(´ε`; )ウーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.