Nicotto Town



あれ?

オタク話のン、間違えて消しちゃったwww((´∀`))ケラケラ


アバター
2023/11/07 19:42
ワンコロさん、こんばんわ^^

彼女いないかー、めんどいのかな?結婚しないってw
仕事柄、忙しいのね

姑さんAB型か~、えらいな~、姑さんと、一緒に生活してるって
アバター
2023/11/07 19:30
みるにちゃん こんばんは^^

わが家の子供達は彼女の存在すらありません。長男は昔 彼女居たんだけど今は「結婚はしません!!」と言うし 次男は仕事柄 中々彼女作る暇がないようです。

子供達もA型
姑はAB型なの。
アバター
2023/11/07 14:45
ぴるちゃん、こんちゃw

子供さん、やっぱ、付き合ってる影もないのか~
我が家の姉の子供もないな~
おとなしいからかなーなんて思うけどw




アバター
2023/11/07 13:39
こんにちは

うちの兄夫婦もA型同士です。若い時は色々ありましたが、今は落ち着いている様子です。
A型同士、気が合いそうですね。ただ・・・子供たち(甥・姪)30代(30歳と35歳)なのにまだ付き合ってる影もありません。
収入の面でも無理かなあって。甥は定給料なく、お小遣い制で実家家業手伝いなので、お嫁さんが見つかったとしても、働いてもらわないとです。
姪は仕事を探すところからかな?もうお見合いとかしたらいいんじゃないかなと思っています。
アバター
2023/11/07 12:52
知り合い少ないのでw こんなけしかわからんwww
アバター
2023/11/07 12:43
O型 カップル、相性編w

私の知ってる限りではw
O型嫁AB旦那 3組
O型嫁B型旦那
O型嫁A型旦那3組
O型旦那B型嫁
O型旦那A型嫁

www
アバター
2023/11/07 12:23
ワンコロさんところの、子供さんは、彼氏とか、彼女とか、いるのかな?
我が家の姉の子供は、おとなしくて、結構年頃なのに、浮いた話を聞かないw

ワンコロさんも、穏やかな感じだから、子供さんも、そんな感じで、奥手なのかな?
アバター
2023/11/07 12:17
A型どうし、相性いいんじゃないかなー?
姉の夫婦も、うまくいってるし
友達の夫婦で、だめになった人もいるけど、一番合う感じだったかなーっていってたし



アバター
2023/11/07 12:13
わが家は A型主人 A型私の夫婦はどうなん?

教えて みるにちゃん 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.