Nicotto Town



私のデブ活は嫁から。

嫁からお菓子が回ってきた。
これ上げるから食べてって・・・・
嫁はハマるとそればっかり食べるんだよねぇ。
その反動で飽きると全く食べ無くなる。
その飽きられたお菓子は私に回ってくるんだよ。
これが、あるからダイエットが進まないんだよなぁ・・・・
ちなみに今はmeijiのアーモンドのチョコボールにはまってます。


https://twitter.com/2017_umi/status/1721737351586791922

アバター
2023/11/09 17:02
抹茶さんは食べてくれるから回ってくるんだと思います!
八つ橋が回ってきたら、うちは拒否します。 八つ橋苦手なのです(汗
アバター
2023/11/08 14:39
アーモンドチョコいいですね♪ デブ活ですか(笑) 私もお菓子を進めちゃうタイプです•*¨*•.¸♬︎
アバター
2023/11/07 23:06
こんばんは(*^^*)
好みがハッキリしてるんですねw
アーモンドチョコは確かに美味しいw
ダイエットの大敵ですけどね(*´з`)
アバター
2023/11/07 20:55
八つ橋聞いたことはあるけど
食べたことない
チョコボールおいしいよね
アバター
2023/11/07 20:33
こんばんは 仲良し夫婦だからそれでいいんよ( ^)o(^ )( ^)o(^ )
アバター
2023/11/07 20:26
アーモンドチョコが回ってきたら太りそうですね^^♬
アバター
2023/11/07 19:11
おお〜そうなのですね( ^ω^ )
確かにそれではね、、、太ってしまう、、、。
優しい抹茶さんww
アバター
2023/11/07 16:22
夫君、そういう傾向ありますねー。
とにかく「なんか体にいいって聞いた、見た」
みたいなものを、集中的に山のように食べるんですよー。
そういうの、やめたほうがいいと思うんだけどなーって思いながら
なまあたたかく見ております(笑)そういう飽きたお菓子、1個ずつ食べて
地道に消費すればどうですか?朝や昼間なら、そんなにダイエットに響かないと
おもいます。チョコ系ならフリーザに入れておけばいいし♪
アバター
2023/11/07 14:53
私もハマルとそればっかりだよ^^
女の人ってそうなのかな?
アバター
2023/11/07 13:06
あははw やっぱ、好きなものは、はまるか~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.