Nicotto Town


魚屋サバ子


理想的な休日の過ごし方


いつも昼まで寝ているので、

8時には起きる。
洗濯掃除、猫の世話等完璧にして
その後は休憩
買い物いって、午後の家事をする。
夕食後の食器洗いや入浴をして
10時までにねる。

これが休日?
なんなんだろうね、休みって。
でもだらだら過ごしたくもないし。。

好きなだけ食べたいけど
太りたくはない、みたいな感じ。

なんか狭い世界を生きている私には、
これが理想の休日


#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/08 15:30
フロマージューさん、7時には起きるんですか。
結構早起きですねw 休みは前日が一番楽しいですね^^
アバター
2023/11/08 01:35
こんばんは・・
休日の過ごし方は皆さんイロイロですね!
休み前は、ノンビリ深夜までお酒を飲んで楽しむ方も・・
休み前に貯めてた録画番組を見てる方も・・
俺は・・仕事に行かなくてもいいので7時頃まで寝るパタンですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.