Nicotto Town



1位だってさ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/31 ~ 2023/11/06
順位 大きさ
1位 ハイビスカス【赤】 14.01cm

なにかもらえるの?(笑)

アバター
2024/04/07 13:38
しずくちゃん、こんにちは、満開の花見で天気もよくて最高でした 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/06 14:04
しずくちゃん、こんにちは、曇ってるけどいい天気でした
アバター
2024/04/05 14:48
しずくちゃん、こんにちは、週末はあっちこっちで花見ですね よい週末を
アバター
2024/04/04 13:32
しずくちゃん、こんにちは、近くの桜は満開になり、週末は花見になります
アバター
2024/04/03 14:55
しずくちゃん、こんにちは、雨で少しひんやりしてます ご自愛ください
アバター
2024/04/02 15:06
しずくちゃん、こんにちは、ツバメが田んぼの土で巣を作ってます 春ですね
アバター
2024/04/01 13:00
しずくちゃん、こんにちは、黄砂もなくなり 花粉もへり4月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/31 13:08
しずくちゃん、こんにちは、薄着でいられる日曜日でした 3月もお世話になりました
アバター
2024/03/30 15:24
しずくちゃん、こんにちは、桜が咲き出すとこころがウキウキです
アバター
2024/03/29 14:20
しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました よい週末を
アバター
2024/03/28 15:35
しずくちゃん、こんにちは、花粉、黄砂 大丈夫ですか?
アバター
2024/03/27 15:03
しずくちゃん、こんにちは、久しぶりの晴れですね いい天気だ
アバター
2024/03/26 13:59
しずくちゃん、こんにちは、あっちこっちで開花してますね
スマホじゃタウンに出れないね
アバター
2024/03/25 14:39
しずくちゃん、こんにちは、雨が降ってると花粉が少ないような気がします
アバター
2024/03/24 14:27
しずくちゃん、こんにちは、桜の開花が待ち通しですね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/23 17:04
しずくちゃん、こんばんは、久しぶりにのんびりした週末です
アバター
2024/03/22 15:15
しずくちゃん、こんにちは いつも見ている桜のつぼみはかなりいい感じです
アバター
2023/12/31 13:57
しずくさん、火の用心 火の用心  今年もありがとうございました よいお年をお迎えください
アバター
2023/12/30 14:27
しずくさん、こんにちは、箱根駅伝のことを考えると、わくわくです
アバター
2023/12/29 17:11
こんばんは、しずくさん、年末からお正月用品を食べ始めています

アバター
2023/12/29 15:18
こんにちは、大掃除はだいたい終わりました 
アバター
2023/12/28 16:48
こんばんは、仕事納めでした 明日は大掃除です
アバター
2023/12/28 12:15
しずくさん、こんにちは、雪かき、早出ご苦労様です
ぼくは、掃除して明日から休みに入ります
無理のないようにがんばってください
アバター
2023/12/27 14:52
こんにちは、伊達巻きを買うと食べてしまいそうです
アバター
2023/12/27 13:08
しずくさん、買い出しはすみました?
アバター
2023/12/26 14:22
しずくさん、こんにちは、スーパーで正月用品が売り始めました
アバター
2023/12/25 09:18
いろいろあったんだね
お疲れさまでした
おかえり
アバター
2023/12/24 16:47
クリスマスイブだね
何か作った?
アバター
2023/12/24 11:10
古いメルアドだし届くかなって思った
パソコンが壊れて
届いたんだ すごいね
おせわになってたから送りました
新しいパソコンを買いました
まだできそうです 7年間何やってたの
アバター
2023/12/24 06:38
退会って誰から聞いたの?
言ってないけどね
7年か~長いね
ニコタもだいぶ変わったよ
メリークリスマス
雪はすごいかな
アバター
2023/12/23 11:33
またはじめてたのかな
A型9月生まれだと遊んでくれてた料理のうまい
雫さんですか?
アバター
2023/12/14 07:24
おはようございます~少し楽にはなったけどマダ膝と腰が痛いからうまく動けンの・
アバター
2023/11/12 20:47
のさんこんばんは^^

今年は雪虫がめちゃ多かったですよー
マスクしてないと食べちゃうぐらい多かったですw

昨日初雪が降りました。
熊も冬眠してくれるかな?
5~6ヵ所で足跡やら糞が発見されました。
うちは、川のそばなので怖かったですー

猫ちゃんも元気そうですね^^
成長が楽しみですね^^

体調に気を付けてくださいね~~~
アバター
2023/11/12 08:40
おはようございます⤴ お目ですゥ~(^^)

北海道では雪虫の大量発生みたいやけど~(;O;)
ウチんトコはそうでもないです
3日前に2~3匹くらい飛び始めましたです

雪虫より「熊」☜(-_-;)・・・
近所の柿の木に登ってたのを目撃されて
んで・・
家に役場・警察・猟銃会の方がパトロールにみえて
裏に熊の糞があって「十分注意」するようにって言われたぁ~(;O;)

怖いデェ~~~!(+_+)
アバター
2023/11/08 11:25
ありがとう~^^

1000Cもらったよ
アバター
2023/11/08 03:54
すげー
おめでと~
ぱちぱちぱち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.