Nicotto Town



この前

凹んでる書き込みで、話しようかーっていってた

みずがめ座のABさんと会話したw

なんか、うちてんびん座の人がおもしろくて~っというと
自分は違うので・・・っと、気にしてた
あらあら、そんな、気にしなくてもいいのに~っと

でも、親が占いで、別れたといってたw
まじか!みたいなw

占い信じすぎる人、そんなことあるんかなー(汗)

だから、占い話が、アウトな人がいるのかなーっとw

一応、愛想で遊んでくれたけど、あまり盛り上がらなかったwww
嫁A型っていってたし、A型と気が合うタイプだから
チョット、違ったのかなwww


アバター
2023/11/08 18:04
ぴるちゃん、A型いろいろ、そだね
やんちゃしてた人って、気が合いそうwww ピルちゃんは、苦手なんだよね~

小桃さん、O旦那も、言葉の暴力か~、よくあることなのね、結婚したら
おとめ座か~、同じグループの星座だ~

B型、v( ̄Д ̄)v イエイ うお座か~、やさしいとかいてある、やさしくしてーw
あ、ちゃうかw

変わり者、マイペースは、あたしもいわれますけどねw


アバター
2023/11/08 14:52
私はB型ですがご存じの通り筆不精です。
B型は「変わり者」「マイペース」というイメージらしいです。
ダンナはO型で優しい所もあればそうでない時もあって言葉の暴力を言ったりします。
ちなみに私B型うお座ダンナO型おとめ座です。
アバター
2023/11/08 10:18
A型といっても、色々ですね。
激しかったり、優しかったり、大人しかったり。うちの兄二人は高校の時やんちゃしてましたよw

私はよく、はしの下で拾われてきた子って言われてましたwww

父がO型で、母がA型です^^
アバター
2023/11/08 09:48
スマートで言えば、旦那もそうだがwww
まあ、きついのが、相当トラウマになったのだなw
会社でも、怖いと言われたことあると言ってたぐらいだし、怖いのだ~www

言葉のDVか?って感じの時期もあったし~
何のとりえもない私の、自慢の旦那ではあるけどwww
アバター
2023/11/08 09:31
A型苦手意識は、陰険な、女性の友達とか、旦那とか、姑とか、強烈な、トラウマなってたからだろうな~

B型とAB型は、強烈ないい思い出があってw いつまでも、好きなイメージが強かったんだろうw
アバター
2023/11/08 09:23
まじめで、お茶目なんて、似てるんじゃないですか?
アバター
2023/11/08 09:20
ピルちゃんは、きっと、川でひろってきた子です(嘘)w

父がAで、母がO?
アバター
2023/11/08 09:18
旦那と姑のせいで、A型苦手意識がすごく強かったけど
書き込みしながら、思い出したら、A男さん友達は、嫌な人、いなかった、旦那ぐらいかなwww
((´∀`))ケラケラ

激しい性格のA型男さんは、すごくわかりあえたしw 特別扱いっていうか
ミルちゃんから電話あったら、絶対つないでなーって、母に言ってたぐらいだったし
だから、相手も、私の事は、ライクですきだっただろうがw
会ったら、お互い、人見知りで仲良くできなかったwww電話では、仲良しwww

おだやかなかんじのA君も、私のわがままに、あわせてくれるとうか、なんというかwww
楽だったw 昔バンドの子O君が美容院の資格があって、きったろか?っていってくれたけど
恥ずかしいっておもいことわったら、O君なんでって言ってたw
でも、そのA君は、わかるー、それは恥ずかしいと、分かり合えたりとかwww

すごーく、穏やかなA君も、まんがやなってぐらいおもろかったしw
困ったときに、助けるようなこと言ってくれたりとか、やさしーw

もう一人の人は、居酒屋行って、相手はあまり食べないので、自分が全部払うつもりで、バクバク食ってたw で、途中トイレで足ったら、その間にお会計して、おごってくれたりw
バンドの友達だから、割り勘が普通だったのだが、なんと、スマートな人っておもったりとかで

印象悪い人は、いなかったwww そういえばwww
アバター
2023/11/08 09:04
ご両親と似てるのですね。賑やかな家庭だったようですね^^

父は人の悪口を言わなかったなあ。その割には、友達が少なかった。でも、お客さん達との絆が強くて、
父の葬儀の時は、700人も来て下さったのです。

母は社交的で、真面目でお茶目で、淑女でしたなあ。料理がとても上手でした。

そうしてみると、私は両親と似てないかもです。拾われた子!?www



そう考えると、母とは似てないかもw父とも別かなあ。。。

アバター
2023/11/08 08:58
アルマゲドン見て思ったのが、お父ちゃんみたいーっとw
がラッパちな感じでw でも正義の味方見たいなwww
アバター
2023/11/08 08:28
起きてますよ~、ぴるちゃん、おぱよー♪
会えないのは、さみしいね、どうしているのやら

うち、どっちかなー?母はおだやかな、朗らかなO型で、働き者で、まじめでって感じだったし
父は、若いとき、お調子者で、面白い話したり、でも、小言が多かったらしいw

私は、どちらかというと、お調子者でおもろいと言われてたし、小言が多いから、父親とにてるっぽいようなきがするw

母は、とてもやさしくて、まじめでいい人だったけど、口が悪かったwww
いらんこといーのO型っていうかwww そこは似てるwww
アバター
2023/11/08 08:18
おはようございます

昨日は遅くまで起きてたんですね、私は10時に早々寝てしまいました。

お兄さん、そうだったのですね、優しいお兄さん、お元気で暮らしていますように。会えないのは寂しいですね。

みるちゃんは、お母さん似なのでしょうか?

刺激が欲しいって、元気ですねー!夫もあるのに、さらにかあ。夫婦関係に亀裂が入らないといいです。

今頃はみるちゃん寝てるかな。

たくさん睡眠とってください☆彡
アバター
2023/11/08 03:49
さ、そろそろねよw
アバター
2023/11/08 03:44
母との共通点、めんくいw
アバター
2023/11/08 03:43
母と私の共通点w
母は、父ちゃん、気が短いから言い返せないとw 怖いといってたw
私も、旦那に、怖いねんっと、よくいってたw
アバター
2023/11/08 03:38
しかし、私もA型旦那と仲良くなるの大変だったけどw
母も、離婚したがってたし、A型と、O型って、あうのか~?みたいなw
アバター
2023/11/08 03:29
父ちゃんA型しし座w しし座大好きっこのうちw
姑の愚痴を言うと、いい人や~いい人や~っていってたのにw
いじわるそうな感じするなーって、話を合わせてくれたことがあるw
おもろかったw

一緒になって、怒ってくれたりとか、文句言ってくれたりとかはw
激しい性格のA男さんw
激しい性格のA男さんとは、分かり合える感じがした、似てるのかな?
アバター
2023/11/08 03:21
昔の連れA男は、かちんとすること言わなかったけどw
友達だったからかなw 気が合うから、友達してたわけでwww

同じことでカチンと来て、話をきいてる最中に、一緒に怒ってくれたりとかあったりw
アバター
2023/11/08 03:13
統計をとらなければ~、姉の旦那は、何座とかwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/08 02:54
姉の旦那は、かちんとくることいわれたことあるがw
猫の悪口とかw 言い返して文句を言ったら、また、姉になにかをいわれたようなw
そっちが、さきにいってきてんやんっておもったことがあったがwww
アバター
2023/11/08 02:51
そういえば、ネットで知り合って感じのいいA型女さんは、旦那は、A型だったw
性格のいい友達も旦那がA型だった
姉も旦那A型だしw 

アバター
2023/11/08 02:41
A型女性とA型男性と私と、仲良し3人組で遊んでたこともあったな~
バンドのつながりだったけど、動物占いで話が盛り上がってたら、A女さんが、私とA君の動物占いのキーホルダーを買ってきてくれたことがあるw そそ、プレゼントしてくれた、うれしかったなー
かわいいキーホルダーだったw
そういえば、A同士のカップルだったな~、性格いい子だったw
アバター
2023/11/08 02:16
まあ、今考えると、占い話で盛り上がれるなら、何型でもよかったのだがwww
Aで~っすって、どういうつもりできたかわからないがw
まあ、送ってくるって、かわいいわな、今考えるとw

攻撃してきたわけではないのでwww
アバター
2023/11/08 02:14
Aで~すって送ってきたということは、A型男子は、結構占い好きなのかしら?
僕もまぜてーみたいなwww

それとも、どういう反応が来るか気になったのか?

まあ、昔の友達でA男君、占いの話に乗ってきたので、そういうタイプの子だったのかなwww
アバター
2023/11/08 01:59
しかし、そういう私もw募集で、O型と、B型とAB型の人、友達になりましょうって書いた事あるw 
それは、なぜ書いたかというと、単純にB型とAB型は、おもろい人が多いから、おもろい友達ほしかったw O型は、ただ単に、知り合いがいなかったので、どんなやろーっとwww

そんなオタクな書き込みで、来る人はほとんどいなくw
で、来たのが、Aで~っすっとw

えっ?A型の人から来たw まあ、普通にやり取りしてた
しばらくしたら、満足したかして、去っていったがw

今考えるとA型だけ書いてなかったので、見た人は、不愉快になるだろうとwww
そこまで、気が回らなかったwww((´∀`))ケラケラ
まあ、それを考えると、うちも、相当な曲者やなw

ちなみに、血液型流行ってるときの話w
でも、A型って不思議やなw Aでーっすって送ってきて
私だったら、O型だけ書いてなかったら、合わないのねって、送ることはないけどねw
アバター
2023/11/08 01:56
続き
ちょっと、ちゃうなーっとw
うちは、若いときとちゃうし、そんな気ないしw

で、その後、テ〇クラのバイトしてて、その人と、あったら、おそわれたといってきたw
まあ、刺激がほしいとかいってたしw それであったら、そうなるのは、普通やなーっていうとw
冷たいと言われたw 

で、この人無理―って思って、帰ろうとしたら、まって!また、遊ぼうとかいってくるwww
まあ、それっきりなんだけどw

その後B女さんと、こんなことあってな~、冷たいと言われたって話をしてるとw
よかったやん、刺激もらえてっていってたw だよねーっとw

やっぱ、占いオタクで、占い好きだけじゃなく、そういうので友達作ろうって思う人は、変な人だったw
アバター
2023/11/08 01:51
で、話をしてみると、その子は、刺激がほしいとかいってたw
夫婦うまく行ってないの?って聞いたら、いや、普通にあると、仲良くしてるとw
ただ、刺激がねっといってくるw

女の子らしい格好をしない私に、そんなんじゃ、男の人に相手にされないとかwww
居酒屋に行ってみると、女二人で食べてたら、男性がいたら、おごってもらえるのにとかw

ん?女友達が、ほしかったんじゃないのか???っと

男性が、男性がってw 女二人で遊んでたら、男から声を掛けられるとか、そんなの期待してるの?
そういう相棒?女友達がほしかったのかな?

アバター
2023/11/08 01:48
続き
すると、その人、占い好きだけあって、O型は、ずぼらだから、化粧もしないとかw いわれ
えっ!唖然w まあ、O型って、占いに、ずぼらだと書いてるときもあるし、占い好きな話題やな~っとw
ちょっとびっくりしたが、占いオタクとしては、まあ、確かに・・・っとw

で、ファッションの事も言われた、これは、A女さんだけではないだろうがw
バンドだったら、そういう格好もいいけども、ちゃんとおしゃれしないと~っとw
ほんっと、O型は・・・っと、いってくるw

ん?O型とA型の友達ほしいと言ってたので、O型好きやねんなー?って感じだったんだけどwww

アバター
2023/11/08 01:46
占い好きが性格悪いってわけじゃないけどw
占い嫌いの人って、性格いいんかな?って思った話w

なんか、旦那と、仲いい話をしてたら、なんか、わたしまで、うれしなってくるわーっていってたw
この前占いの話してたら、スルーされた人w
人の幸せを、喜べるって、性格いいんだろうなーっとw

昔、友達募集で知り合ったA女さんがいたw
その人は、募集の欄に、A型かO型の人と、友達になりたいと書いてたw
占い好きの私は、食いついたw おもろい!っとw 気が合いそうってw
子供いない主婦で、女友達募集、ランチとか、ショッピングとか、飲みに行く友達募集と書いてたw

で、居酒屋行ったのだ~w 化粧もせず、GパンとTシャツで(バンドファッション)
私も、それが、似合うと言われてたので、カッコいい格好だと思い込んでいたw
自分では、おしゃれしたつもりだった

アバター
2023/11/08 01:00
この前AB型男性で、僕は気を遣うタイプなんですよ~って言ってる人がいた
でも、嫁の話で、そんな話をしていいのか的な内容もあったりw

で、会議3人でしてたら、途中で友達から連絡があったのでと、一反退席w
で、あとで、その友達と一緒に混ざってもいいですか?っていってきたので、いいよ~っと、しゃべりだしたw

その男性は40代で、その女性は20代、奥さんも20代w
〇〇さんは、若い人と、仲良くなるタイプですね^^なんていってたら
そうなんです、僕はロリコンで・・・あ、いやいや、あ、なんていうか・・・って、困ってたw

若い女の子に気を使ってロリコンって言葉が失礼だと思い、濁してたw

私が、その立場だったら、普通に、うちロリコンやねんっと、けらけら笑いそうw
ロリコンって、悪口じゃないと思うのだがwww

まあ、でも、人により、取り方あるからw
ロリコンって、失礼だなーって、もしかしたら、怒る人もいるのかなー

そこまで気を使う割には、嫁の話でいらん事暴露してたしwww

うちも、昔、若いころは、音楽やり始めたのが、遅かったので、年下とばかり遊んでたw
初心者どうしw

8歳ぐらい年下の子、ミルちゃん、若く見えるからって思ってたけど、笑ったらわかるなーっとwww
うるさい、まじかーw しわあるかー?なんていってたw

ストレートにしゃべるO女さんw

これも、人によって、おしゃれな人に言ったら、気にして、大変そうな話題だがwww

若い人好き、仲いい、ロリコンって、普通に話題に出る話だと思うがw
年上が好きですって人が、熟女好きっていうのと一緒でw

ロリコンが、だめなら、熟女もだめなんかな?なんて思う今日この頃w
アバター
2023/11/08 00:21
素敵な兄さんだったけど、今は、よくわからんw
行方不明ですwww 一人暮らししだしたけど、家族をシャッタアウトにw
なにしてるか、わっからーんってかんじw

今からは、年が~、相手されないでしょうwww
アバター
2023/11/07 21:54
素敵なお兄さんとお姉さんですね(*´ω`)~♡

そんな素敵な人が独身だなんて、非常に惜しいですね。

うんうん、ネットで結ばれる人多いしね^^今からでもどうかなー?
アバター
2023/11/07 20:56
兄は、結婚したがってたけど、奥手で彼女とかできなかった
結婚もできなかった、そんな兄なので、結婚したら、大事にしてくれると思うが
なんか、かわいそうでした

今みたいにネットが盛んだったら、出会いもあったかもだけどねw
アバター
2023/11/07 20:54
優しいけど、しょっちゅうなぐられてたけどなwww

姉が止めに入って、取っ組み合いのけんかになったこともw
姉も、正義の味方なのだ~w
アバター
2023/11/07 20:53
ずーっと、プレゼントしてたんだ~
あたしは、末っ子らしく、もらってるだけ~、あげたことないwww
アバター
2023/11/07 20:49
お兄さんホントに優しいですね(´;ω;`)感動しました!

私は兄にずーーっと誕生日プレゼントしても、兄から何かもらったことは、小学生の時一度だけでした。
その一度がとっても嬉しかったけど^^



アバター
2023/11/07 20:49
なんか、おもいやりがあるよね~
だから、やさしい人、いるんだろうが、姉におえー、あんた変わってるわっていわれたことあるので
そういう、やさしいタイプのA型には、相手にされてなかったかもw 

なかなか、人間性に問題があるタイプのA女さんが多かったが、友達はw
アバター
2023/11/07 20:43
姉も、私が、まんびきをしてwww 捕まった、警察にw
で、姉がむかえにきたw

私は、むしゃくしゃして、ストレス発散にしてたw
欲しいものが、買えないとか、そんなのではなくて、スリルw

でも、姉は、警察から帰った後で、私に封筒を渡し
これで、好きなものを買い~って、一万円入ってたw

やさしいなーっとw A型の兄と、姉は、外面ではなく、本当に、やさしかった
アバター
2023/11/07 20:38
子供のころ誕生日を毎年してたけど、中学はいって、家で食堂しだして
私の誕生日会とかなくなったw

だからか、兄は、誕生日に、レコード買ってあげるから、下でまっててーっていうので、まってたw
まてどくらせど、こない、なにしてるん!って、いってたら、ちょっと、あがってきてーっていうw

で、ええーって、文句たらたら言いながら、上に上がるとw

空揚げと、ポテトフライと、用意して、誕生日プレゼントもすでに買ってあって
サプライズ!って感じの事をしてくれました
私のために、誕生日なくなったから、親が忙しいからw

すごくうれしかったのを、覚えています
外ずらというより、やさしかったです
アバター
2023/11/07 20:38
そうなんです、多分Bの人が一番繊細。傷つきやすいかも。だから、嫌いな人には寄り付きません。

Oも繊細ですよね!悪気はない、ストレートな言葉wわかりますよー!

アバター
2023/11/07 20:34
O型は、思ったことを、ストレートにいうよね~
それを、悪い事っていう感覚がないものねw
アバター
2023/11/07 20:32
図太いようで、繊細なのもO型っぽいかもーw

繊細なようで、意外と図太い?(強い)のが、A型っぽいw

繊細なようで、強いのもAB型っていうかw

B型は、何言っても平気っぽい仮面で、繊細なような気がする
アバター
2023/11/07 20:30
あ、思ったこと言っちゃうのは私ですw

A型男性さんは、基本外面がやさしい^^;(うちの兄だけかな)釣った魚に餌をやらないです(;'∀')

怒りの感情出せてるのに、そうなんだ?不思議ですね(??)
アバター
2023/11/07 20:27
マイペースが、B型ってイメージだけど、勝手なイメージO型が、一番マイペースな気がするw
我が道を行く~みたいなw

A型の男子は、人に合わせてくれるイメージがあるw 友達とか見てて思ったw
女子は、かわいい子もいたけど、くせ者も多かったなーw
まあ、一番多い血液型だから、しょうがないだろうがw
アバター
2023/11/07 20:23
なんか、思ったけど、会話してて
思ったこと言えないのーって人のほうが、結構思ったことを言ってるイメージがあるw

私は、割と、思ったことを言えるタイプ、言っちゃうタイプだけど
怒りに関しては、言えないw 我慢するw

怒りの感情も、出せるのに、思ったこと言えないって言ってる人
一体、何を言えないんだろうと、不思議に思ったことがあるw
アバター
2023/11/07 20:18
AB型男性、対人関係おとなしい?そうなんだー
趣味っていうか、派手ってのは、わかるー

毒無いのかなー?毒があるから、嫌われてたんだと思うがwww

自分の正義か~、友達としゃべってたけど、A型男子は、やさしい人が多いですよねって話してたw
兄A型だったけど、どうやったっけ?やさしかったけどw
A女性思ったこと言う?なんか、濁したり、はっきり言わなかったり言ったりのイメージ
アバター
2023/11/07 20:12
AB型男性は対人関係大人しい反面、趣味とか派手でしたw

みるちゃんの、思ったこと言うのは、毒がない感じ^^AB女性は結構毒w

A型の人、兄二人は自分正義が強いです。。。女性はまた違いますね^^

けっこう、思ったこと言っちゃいますねーw本人にw
アバター
2023/11/07 19:54
A型の人って、勝手なイメージだけど、これを言ったら、反発になるからって、いわなーいって
そんな感じがするw

O型も、結構思ったことを、はっきり言うから、いいそうなきもするw

そういうところは、似てるかもw
アバター
2023/11/07 19:50
なんか、隣の奥さんは、私としゃべってるときに、意見が違っても、私は、そうおもうのよっていってたw

自分の思ったことをはっきり言う?そういうところが、私は、反発されてるというよりも
そんな考えもあるんだーなんて、ふむふむって、聞いてたことがあるけどね

昔の友達は、毒はいてたしw

いい意味でも、悪い意味でも、はっきりしてるわなw 本音トークw
アバター
2023/11/07 19:47
そういうところが、AB型っぽいっていわれるのかなー?
いらんことも、さくって言ってしまうみたいなw
隣の奥さんに、みるちゃんは、AB型だ、私にそっくりっていわれたことあるしw
アバター
2023/11/07 19:45
脳内メーカー、食べたいの間違いではないのかなwww いやしんぼなのでw
アバター
2023/11/07 19:45
思ったことを、はっきり言うよね、AB型女性はw そんなイメージ

AB型男性は、この前知り合った人は、言葉を選びまくってたので、男性と女性は違うのかな?
アバター
2023/11/07 19:40
そうだね、うかつなことはできないwww

知り合いのAB型の女性、ホントに思った事なんだろうけど、しんじゃえばいいのにとか、普通に話してるwww
最初聞いたときはビックリしたけど、そういう子なんだと思えば、裏表なくていいと思ったよ!

ちょっと天然も入ってて面白いw
アバター
2023/11/07 19:39
脳内メーカーやってみました、寝たいでしたw
アバター
2023/11/07 19:36
ああー、かきたしw
友達らとした、オフ会の写メを、自分の会議で、さらして怒られてた話
アバター
2023/11/07 19:34
うち、AB型に人は、毒がある人もいるねw
昔仲良くしてた子が、毒々しかったw 本当の事を、いってるんだけどwww

隣の奥さんは、びっくりしなかったけど、おもろいっておもたけどw

脳内メーカーってあるのねw

プライバシーの侵害ってのは、この前、ある会議で、オフ会、楽しかったかして
会議に写メを載せてた人がいた
こんなに楽しかったんだよーってかんじだったとおもうんだけど
それを、プライバシーの侵害って、めっちゃおこられたらしい
その人、泣いてたらしい

何が、プライバシーの侵害になるのか、よくわからないねw
アバター
2023/11/07 19:29
AB型の女性は、時にびっくりするようなことをペロッて言いますよねw

脳内メーカーでは、頭の中全部「休」でしたよwww
そんなに休みたいのかw

数人の集まりのある時に、みんなの脳内メーカープリントアウトして行ったら、プライバシーの侵害って言われたw

酷い内容の人が一人あって、場が凍ったw

結構失敗してますよw
アバター
2023/11/07 19:22
O型の人、あえへんわって言われたら、やっぱ、気になるのかなー?
個人的に、嫌われたことは、多々あるけど、血液型でいわれたことないので、わからんwww

あーでも、昔、O型苦手って言ってた人と、仲良くしてたことがあるので
あたしは、大丈夫なんだって、思ってたかなw
アバター
2023/11/07 19:20
B型の人は、あまり、占いは、すきじゃないのかなーw
うちの、昔の親友は、好きじゃなかったしw
アバター
2023/11/07 19:18
隣の奥さん、おもろいw
うちの娘B型のチーターや、ちゃらんぽらんと書いてるw
ミルちゃんと一緒や、ちゃらんぽらんやって、ゲラゲラゲラっと笑ってたw
そこ、ストレートに言うところが、AB型っぽいw
仲がいいから、ちゃらんぽらんって、平気で言うところがw
うけたけどwww
アバター
2023/11/07 19:16
そういえば、隣の奥さんの娘、B型のチーターだった
全然いいこと書いてないって、行って、嫌がってたと言ってたw

怪物占いという本を、隣の奥さん持ってて、それもおもろかったがw
旦那と、私が、一緒だったw ちゃらんぽらんって書いてて、うけたがw
旦那は、どうか知らんけど、うちは、当たってるーwww
アバター
2023/11/07 19:12
この前、占い話が嫌いだと言ってた人、B型だったw
本に、いいこと書いてないから、嫌なのかなーっとw
アバター
2023/11/07 19:12
そういえば、昔、A型苦手なときに、A型あえへんわっていったら
しーんとなったことがあるw
そういや~、家族、母がいなかったので、みんなA型だったwwwうけるーw
アバター
2023/11/07 19:10
ああ、そんなかんじかもー
アバター
2023/11/07 19:06
みるちゃん大丈夫だよ!

人懐っこいかどうかわからないけど、B型の人はサービス精神旺盛だよね!
AB型の人は、みんなと仲良くなれるね。
O型は博愛主義!?
Aの人は、気遣いの人だね^^

アバター
2023/11/07 18:57
人懐こい血液型って、何型なんだろうなwww
アバター
2023/11/07 18:54
だから、嫌われるっちゅうーねんってかんじw
アバター
2023/11/07 18:51
しかし、なんで、こんなあほなんでしょう、私www
いらんこといってしまったわ~www
アバター
2023/11/07 18:48
その動物占いも、当たってなかったな~、その子www
アバター
2023/11/07 18:43
誕生石占いw
ガーネットとアイオライトだったw
パワーストーンですね^^
アバター
2023/11/07 18:36
占いで、盛り上がれなかったwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/07 18:36
それは焦りますね(;^ω^)
動物占いはバランスよく書いてくれてあって、好きですw

誕生石占いも好きです^^♫
アバター
2023/11/07 18:32
占いで、悪いことを書いてるのは、ちょっとーっておもうよねw

前に、友達と、この占いおもろいでーって言ったら、最悪なことばかり書いてて
どうしよーw これあたってないなーっていって
この占いもおもろいでーって言ったら、またしても、当たってない
ひどいことを書いてて、焦ったことがありますwww
アバター
2023/11/07 18:30
言い出したら止まらない私の縁切った友達と、おなじようなのりだったかもだ、やばいー、やばいーw
アバター
2023/11/07 18:30
みるちゃんだって、腹黒くないのにね、まあ、占いはあくまでも占いだからねw
私は自覚はありませんよwそんなことないって言ってもらいたいwww
いってくれてありがとうw
私は全然、競争心のない人間ですよ・・・
競うことが苦手で。。。
アバター
2023/11/07 18:27
うーん、またしても、やらかしたかなー?
何型で、嫌いな人がいる話をしてしまってw はりきっていってたw
しかし、よく考えると、同じ血液型でwww 
まあ、うまくフェイドアウトしてくれたけど、もうしわけございませんってかんじw
アバター
2023/11/07 16:48
そういえば、昔、私も腹黒いって占いで出たことがあるw
で、あなたは自分ではいい人だと思ってるだろうが、実は、腹黒くってかいてあってw

友達と会話中、確かに、自分ではいい人だと思ってたwww 実は、腹黒かったのかーっとw
いってたら、そんなことないだろうっていってくれたけどwww
アバター
2023/11/07 16:27
ぴるちゃん
腹黒いって~、他人を押しのけるとか、、、そんなことしたことないのになあ。。。

そんなこと書いてたのが~(汗) 

本人が、無いと自覚してたら、ないのだ~
アバター
2023/11/07 16:25
あ~、でも、当たってるのかな、ちょっとwww
昔、若いころは、よく怒りん坊だったなー、愚痴がえぐかったみたいだしwww
愚痴で、徹底的においつめてたのかなー

ヘタレだから、直接いえないひとだったけどwww
アバター
2023/11/07 16:20
嫌いな敵をとことん追い詰めるってのは、ないな~
嫌いな人は、もういいよって、避けるタイプかもーw 

ネットの友達O型さんw 徹底的に追い詰めるってところ、当たってると言ってたw


アバター
2023/11/07 16:18
短気で怒りっぽい、キリキリした妖怪!
頭が牛で体が鬼。人を喰い殺すことを好む残忍な妖怪・牛鬼の心を持ったキミは、短気で怒りっぽく、嫌いな敵を徹底的にとことん追い詰めるような残忍さがある。自分では知的で理論的に行動してるつもりだが、実際にはただ「腹が立ったから」という感情だけで動いてることが多々あってややこしい。人の言う事を聞かないから、目上の人ともぶつかりやすいだろう。喰い殺すなんて、なにもそこまでしなくても! 仲良くなりたいのに、どこかしら距離を感じることがあるなら、周りが威圧感を受けている状態だ。他人に優しくしないと、みんなキミにビビって本音でしゃべってくれないぞ。
アバター
2023/11/07 16:18
妖怪占いの結果w

泣かないけど、お調子者は、当たってるwww
アバター
2023/11/07 16:16
何歳になっても赤ちゃんのように無邪気で愛くるしい表情を見せてくれるキミは子泣きじじいタイプ。ちょっとお調子者で、嬉しいことにはわかりやすくニヤニヤしたり、イヤなことには泣いて石になったりと感情がおもむくままに生きているから、とても目立ちやすい存在。サービス精神旺盛で周りが喜ぶことが大好きだね。でも自分の気持ちに素直で自由に生きていけるのは、キミが生まれ持った才能に恵まれているからなんだ。意志を形にできて、自分の考え、才能を信用しているからこそ自由に動けるってこと。気が多くていろんなことに手を出したくなるけど、一つの事を粘り強く努力することでもっと才能は開花するよ。
アバター
2023/11/07 16:15
ある意味、宗教にはまってるみたいだね

タダノ、占いを、宗教並みに信じるのか~、そう考えると怖いね
アバター
2023/11/07 16:02
お話しできたけど、これっきりだろうなw

占いで、離婚、あるのかー(汗)
包丁、あらあらwww汗

まあ、占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦ってことでw

B型の人って、かわいいよねー、どこが問題児なんだろう?

難しい人は、苦手ですがwww
アバター
2023/11/07 15:58
やっとお話しできてよかったですね(^▽^)/
占いで別れることありましたよ!先々代住職が、易者で、別れたほうがいいと言ったら、別れたらしいけど、
恨みを買ってしまい、庖丁持ってこられたとか><;

キタロー占いは、一反木綿とぬらりひょんだったよ( ̄▽ ̄;)腹黒いって~、他人を押しのけるとか、、、そんなことしたことないのになあ。。。

B型は、問題児扱いされることが多いらしいよ。旦那さんはちょっと話を盛る程度だけどw
もううそレベルまでいっちゃう人がいるらしいw可愛らしいと思うけどね^^

他人に干渉しないB型さんの隣は、とても居心地がいいのでした。

やっぱり、O型とB型は相性いいのかな!

アバター
2023/11/07 15:56
そういや~、うちの母、占い話なんてしてなかったけど
父と離婚したいと、姉夫婦と住もうと思ってる話になってた時
占いに言って、姉夫婦とは一緒に住んではいけないと、いわれて、やめたといってた
占いで、人生決める人、結構いるのかな?
アバター
2023/11/07 15:52
本格的な占いは、そうだろうね~、資格とか、知識とかw

占い話で遊ぼうよ~って感じなんだけどな、うちの場合w
アバター
2023/11/07 15:49
ともだちが、以前占いをしていて、お客さんの悩みを聞いてあげるような感じに思えました。占いをするにも、それなりに資格が必要で、いろいろな知識も必要とかいってました。
アバター
2023/11/07 15:43
そういや~昔、隣の奥さんAB型の人が、おっちゃんおごってくれるから~っと
一緒に食事した時、割り勘だったw

こんなやつっておもわれたのだろうかw

B型と、O型と、A型のおっちゃんたちだったがwww
アバター
2023/11/07 15:36
掲示板遊びで、血液型と星座と組み合したら面白いかもですねなんてかいたら
返事が

星座は生まれた月日によって、左右しますが、血液型は生まれた時からのDNAであり、血液型の割合によって、社会のカラーが変わるといえます。

意味、わからーんwww

B型だったわw 
アバター
2023/11/07 15:32
うち、その子も好きだったし、めっちゃ好きだった友達もB型だったのでw
女の子も、男の子も、B型嫌われるというのは、びっくり~みたいに思ったw

B型でも、頭固そうな人苦手だけどw 変なこと言うとか、朗らかな人が多いような気がするがwww
アバター
2023/11/07 15:29
そういや~、スカイプ会議で知り合ったかわいい子
B女さん、何型って聞いたら、一瞬躊躇してw B型は、嫌われるので~っと、言ってた人がいた
B型嫌われる?うそん!って思たけど、朗らかでかわいい人だったのに
なんか、そんなこともきいたことあるな~
何かしら、悪いことを言われたのかしらw 汗
アバター
2023/11/07 15:25
血液型の掲示板で、からんでくれる人いるけど、難しい書き込みがwww
もっと、簡単にしゃべれないのだろうかとwww
せっかく絡んできてくれても、なんて返事していいのか、わからないやw
アバター
2023/11/07 15:21
最近、ネットで知り合ったのは、最近は、仲良くしてる人は、A型とO型だから
やっぱ、その辺が、相性いいのかしら?w

もともと、だめになった人は、人間性に問題があったしなwww
アバター
2023/11/07 15:15
さあ、皆さんも、やってみましょうの、コーナーw
よかったら、遊んでみてね、おもしろいよw

https://heykitaro.com/uranai/
アバター
2023/11/07 15:14
やっぱ、動物占いとか、星座とかかなーwwwっと、またまた、うらないおたくw
アバター
2023/11/07 15:12
AB型も、B型も、昔めっちゃ仲良かった人、良く遊んでた人、だから、合うと思ってたがw
そうでもないのかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.