Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月7日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

ビーチ広場1のキラキラは、階段から右側のビーチパラソルの右端をかすめるように

海に向かい突き当たった波打ち際に、

ビーチ広場1はピンクの日でした(*^^*)

自然広場のキラキラは、水路の左端の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、カレーパンでした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、8℃~18℃、曇りの予報、お空は一面にグレーの雲がふくふくと

垂れさがっています。

天気予報が前日から、外れるので予定に四苦八苦しています。

今日は、お昼前に床掃除の続きを~、なんでこんなにズズ黒くなるんだろう?

と思っていたら、杖を突いて歩くので、杖の先の黒いゴムキャップの跡みたい。

良く杖を挟んでおく、杖立の下の床に丸い跡が、沢山ついていました(・・;)

てんきちの足の裏を確認してしまいました。

ゴメンよぉ、

廊下や三和土に脱走するから、足の裏が汚れてるのかと思ったのよ。

無実?の罪を疑われたてんきち君は、お詫びのご褒美を受け取ったくせに

ご機嫌斜めです。

しかし、杖の先のゴムキャップは、どうにもならないもんなぁ、

お家の中のは、アルミ製の病院で買った奴だから、ゴムキャップハメないと

床に丸い傷がつきそう、う~んこまめに床を擦るしかないのか?

お外用の、百均の木製?の奴にも、キャップはハマってるし、

あれはプラキャップかなぁ?でも滑ると危険だし、困っっちゃうな、

キャップだけ交換は、径が違うから取り換えられないと思うの。

やはりこまめに掃除をしないとぉ~ですねっ。

ケアマネージャーさんに今朝お電話をしたら、十日15:00に来るそうです。

もう少し、お部屋を片付けようかなぁ?十日は金曜日だから、ゴミを三和土に

置けないなぁ~、明日の午後に木曜日のプラゴミを出して、木曜の午後に金曜の

燃えるゴミを出してしまわないとね(^-^;

そして、玄関の消臭をしておかないとぉ~とか色々と考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.