Nicotto Town



サークル用♥


季節外れのコーデ♪
2022年9月1日に同じコーデを投稿してます。
ステキは107でした。
その時はおそらく私からもポチッてるから参考にならないかも。
昨年、ハイビスカスのレアカラーで頑張ってた時のものですが、
ハイビスカス頭がけサングラス(青)が出来てません(。-ω-)

アバター
2023/11/09 01:00
ikaさん

禁断の領域ですw
メガとミラクルという訳のわからない確率の世界ですから
求めるものを手に入れるためには危険を伴いますw
得られた時の幸福感はまさにドラッグと同じなのかもしれませんw
アバター
2023/11/08 19:42
私は禁断の領域だと思ってカーデニングはあまり手を出していませんが
あさみさんは頑張ってらっしゃるんですね。ささやかながらお水を……。
ハイビスカスは赤だと思っていました。
しかし夏にこのさっぱりした青は目が覚めて気持ちいいですね!
アバター
2023/11/08 14:06
らぁくん

レアカラー!
この時は頑張ってたんだなって懐かしいですw
アバター
2023/11/08 14:05
ユミさん

ありがとうございます♪
ハイビスカスの色のおかげなのかな!?
アバター
2023/11/08 01:45
青のレアハイビスカスコーデ とても涼しげでいいですね(`・ω・´)b
アバター
2023/11/07 18:38
あさみさん、こんばんは。
コーデ拝見しにお邪魔しました~
夏らしいのに涼しげで、ステキです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.