Nicotto Town


ラッコ☆スター


通勤ライダーの憂鬱(そんな小説があったような)


走って気持ちが良い時期はアッ(゚∀゚)というまに過ぎてしまうもので。
我々、通勤ライダーにとっては辛い季節になってしまいやがりました。
朝夕どっちも寒くなったので、バイクウェアの衣替えをしました。
毎年のことながら、ケガ防止用プロテクターを入れ替えたりがめんどくさいです。
もういっそのこと、甲冑でもええんちゃうかと思います。

アバター
2023/11/07 20:27
心様〈元々騎士達は馬に乗ってたんでギリいけるかと思ったんですが。
うーん…たしかにバイクによっては無理ゲーかも(笑)
他にメリットとしては、怖い人に絡まれてもあまり怖くない( ゚д゚)
アバター
2023/11/07 20:17
ねんざさん〈全然無問題ですよー。「暴れっぷりがどうたら」のくだりは、ラッコが甲冑つけて、突きまくり、射まくりしている姿を想像してのものです(笑)
もし誤解を与えてしまってたら申し訳ないですm(_ _)m
まあ長い付き合いなので、お互い分かりあえてるつうことで(^o^)
アバター
2023/11/07 20:03
御社有理様〈自分が今乗ってるバイクも250なんですよー。スクーターなんで荷物てんこ盛り積めてめっちゃ便利です。
ウチの車はほぼ奥さん用なんで、雨天時以外はだいたいバイク通勤です。
着替えとか地味にめんどくさいんですよね(´・ω・`)
アバター
2023/11/07 19:59
甲冑だと運転しにくそうだけど、何が飛んできても大丈夫そう(*'v'*)
アバター
2023/11/07 19:58
色々トラブルも発生してるみたいです
自分のこと「うぜぇ~こいつ」と思ったらいつでも拒否してください
悪気は無いんですがこんな性格なもので 気に障ることあったらいつでも
拒否設定してもらってかまいません
アバター
2023/11/07 19:51
ねんざさん〈いつもありがとうございますm(_ _)m
もうどこぞの姫のアシタカ氏か、花のなんたらの前田慶次みたいな暴れっぷりですな(笑)
アバター
2023/11/07 17:57
若い頃、自動車持つ経済力が無かったので、250ccで通勤ライダーしていました
懐かしいです
アバター
2023/11/07 17:45
またまた余計なコメしにやってきました
バイク通勤のみなさんには過酷な季節が到来しますね
でも以前のラッコさんはは鎧兜を装着してバイク乗ってませんでした?
背中に「天下布武」ののぼりを立てて邪魔な車を槍で突いたり
おばちゃんのお尻めがけて弓を射たりしてましたよね
あの頃の気概を忘れずに天下統一を目指してください
陰ながら応援してます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.