Nicotto Town



ぶろぐ「気づかいの黒猫」

https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/


夏のころの話です。

37℃の気温に、バテたたろう。
黒猫のクロは、それに気づき。

アバター
2023/11/07 23:29
さすがに37度はきついですよね。クロは優しいな~。
アバター
2023/11/07 22:46
usamimiさん、もしかすると、猫らは気温が下がった、夜に活動してるのかもしれませんね。
私は、昼間の犬の散歩風景も、犬がしんどいだろうなと、心配してしまいます。
アバター
2023/11/07 22:42
ねんざさん、うちの飼い猫は、クーラーが嫌いで、北の部屋のベランダにずっといます。
もしくは、押し入れの布団の中とか。
全然、涼しくないのですが。
アバター
2023/11/07 22:20
こんばんは。
今年の夏は本当に、ほとんど猫を見かけませんでした。
みんなバテていたのかなぁ。
アバター
2023/11/07 19:03
今年の猛暑は猫ちゃん達にも厳しかったでしょうね
ただでさえ毛皮着てるし地面との距離も近いしで辛かったと思いますよ
家猫のように涼しい部屋でってわけにはいかない子達に頑張って欲しいと
いつも思いながらブログ見てます 何もできませんけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.