Nicotto Town



まよったな~


朝のうち雨が降ってた、午前中は風が強くて嫌な感じだったな。


今日は無事に免許の更新が出来た。

・・・けど・・・

見事に道に迷ってしまった。

本当なら1時間弱ってところを2時間半程かけて免許センターに到着・・・

随分と道も建物も変わってしまってたな~

それにしたしたって、以前はよく通ってた道だし・・・

なんだったら、近くに住んでたり、仕事場があったりとテリトリーと言っても良い所だったんだけどね。

まったく情けないと言うか、なんと言うか・・・苦笑するしかないw

カーステにスマホをUSBで繋いでカーナビにするって最終手段があるから良いんだけど、地図位は買っておこうかな。

いや、数年に一度の有るか無いかの為に必要無いか。

アバター
2023/11/12 21:07
次に行くのは5年後だからねw
それまで紙ッペラを保管してる自信が無いしな~
それなら、グーグルマップに頼った方が良いのかな。
アバター
2023/11/12 00:30
免許センターに、周辺からのアクセスのmapおいてなあい?
それもらったらええやで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.