Nicotto Town



おごられやすい?

食べ歩きの途中、昨日もある店で4品すべて動物におごられました。

2か月ほどの間に、通算3回目。
他の方はそんなにないらしい。

私はおごられやすいのでしょうか?
それとも、おごられ方に偏りがあるのでしょうか?

ビンボーだから、おごられるのはありがたいです。
でも、ポエムを何回も聞かされるのはげんなりしますね。

アバター
2023/11/08 22:40
Summyさん、ひよっちさん、明さん、ありがとうございます。
今夜もナデシコ率が高くて、げんなり…
アバター
2023/11/08 08:59
ポエム、いつも一瞬で消します。
……だから、あまり奢ってくれないのかも(笑。
アバター
2023/11/07 21:51
凄いですね~~。
前回のイベント中、ランダムに無節操にあちこち訪問して4皿ずつ食べてましたが、
3皿は何度かありましたが、4皿はなかったです。
そそ、どっちがステキ?攻撃、結構堪えますよね(笑)
アバター
2023/11/07 21:14
4品すべておごられたことは
一度もありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.