Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は独眼竜になるかと思ったよ

今日は朝はマックスバリューで買い物

帰って鏡で顔見ると目が半分くらいしか
開いてない

15:30に眼科に急行
18:00に診療終わる
お腹空いたので
ファミマでファミチキとおでん買った

1週間1日4回点眼で治るらしい
面倒だけど頑張ります
初診だから時間がいっぱいかかった


アバター
2023/11/09 15:37
お目々ど〜しちゃったの?
1週間で治るのなら、ちょっと安心しました。ε-(´∀`*)ホッ
病院ってほんと時間かかるよね。
アバター
2023/11/08 19:21
コメントありがとうございます
ご心配おかけしました
ちょっと腫れてますが
あまり目立たなくなりました
アバター
2023/11/08 13:44
ものもらい??かな

いつも訪問ありがとうね^^
アバター
2023/11/08 12:58
早く治ります様に^^♪
アバター
2023/11/07 23:07
こんばんは(*^^*)
目は大丈夫ですか?
眼科って混みますよね^^;
アバター
2023/11/07 23:07
お疲れ様です。
治るって聞いて、一安心ですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/07 21:29
治るとの事で良かったです!原因は何でしょう?お大事になさって下さいませm(__)m
アバター
2023/11/07 21:09
ゴミが入ったのではないのね?
アバター
2023/11/07 21:06
眼科も歯医者もたまには定期健診大事だよね
いい機会だったと思うしか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.