Nicotto Town



洋食屋さんの看板猫の双子にゃん(=^・^=)



       みんにゃと朝のお散歩してたら
  あっ♬あそこに新しいお店があるよ~♬
         僕お腹空いちゃったなぁ~♬
                僕も~♬私も~♬
       あそこに行こう~♬って言うから
  可愛い洋食屋さんに寄ってみることに♬
               お店の中に入ると
   あれ?あれれ?べいちゃんがいるよ?
       それも ふたりもいるよ?って
  みんにゃが間違えてびっくりしたくらい
   べいちゃん そっくりな双子にゃんが♬
                べいちゃんって誰?
      そんなに僕たちと似てるの?って
     洋食屋さんの看板猫の双子にゃん♬
                    そんなお店で
               みんにゃの大好きな
   オムライス食べることに♬(=^・^=)
                     帰る頃には
    双子にゃんとすっかり仲良しになった
              4にゃんず♬(=^・^=)
       また来るねぇ~♬って(=^・^=)








この背景と猫ちゃんのフレーム
買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/11/09 00:05
美味しい物いっぱいのコーデ✨
お腹空いちゃいます(#^.^#)
ベージュのマフラーがあったかそうです~。
アバター
2023/11/08 22:26
にゃんこいっぱい、あったかオムライスも両手に♪
幸せですね〜
アバター
2023/11/08 22:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
陽射しは暑いのに風は冷たくて困惑気味の日中でした;

にゃんこな洋食屋さん、お料理も可愛い♪
4にゃんずと双子でニャンコが6匹も!
賑やかで楽しいランチタイムですね(´艸`*)
アバター
2023/11/08 20:58
あずきちゃん、こんばんは♪

私も色違いの背景買っちゃった(*^^)v
べいちゃんの双子にゃん♥
可愛いな~~(#^.^#)

今日は無事に?インフル接種してきたけど、あれって、液を入れてる時が痛いんだよね~(;^_^A
でも、帰ってきてしばらくして、腕が痒いと思って掻いたら、あ~注射したとこだった~(*_*;

お昼間は病院帰りに車乗ったら26℃だったよ~w
家の中は寒く感じたけど、夕方散歩に出たら、風が生温かった~^^;
今、ウォーキングして来たら、寒かったww
PCの気温は15℃だってw

明日は美容院が長引けば、訪問は駆け足になっちゃうかもです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/08 19:17
猫ちゃんのお店やフレームもかわいいね(=^・^=)
オムライスやピザもおいしそう♪
アバター
2023/11/08 18:53
こんばんは
双子にゃんずのいる洋食屋さん
明るくてかわいくて
そしてお料理が美味しそう♪
みんにゃで仲良くお料理食べて
アレ?大ちゃんは・・・
おかわり注文しにいってるのかな( *´艸`)

アバター
2023/11/08 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
節季も立冬を迎えましたが、昨日と打って変わり、一気に気温が下がりました。
これからは一雨ごとに、一気に冷え込んで来るのでしょうね^^;

窓に張り付くヤモちゃんは可愛いけど、捕まえたらガブっと来るのかなぁ?
あの大きさだから痛くはないでしょうけどね(^-^)
四国の大トカゲみたいに大きかったら、毒が有るのでは?噛まれるのでは?とか
近寄りがたいですよね(つ´・ᴥ・)つ
アバター
2023/11/08 18:16
こんにちは♪今日はお買い物行ってきたのですね?日差しは強かったですね★今年は暖冬と言われてますが~まだ冬って感じはないですね(;^_^A富士山の雪も溶けちゃったみたいですね。

可愛いべいちゃん似の双子ちゃん、お帽子被って可愛いですね^^美味しそうなオムライスで楽しいひと時ですね☆彡

フリマとプレ企画の祝コメありがとうございますm(__)m手持ちアイテムが少ないことに気づいて今フリマで応募して増やしてます^^

次男の粗相対策(布団)して今夜はまた行き来自由にしようかと。。。朝の冷え込みが心配なのと、まだ暖房付けるには中途半端に暖かいので。シーツの下に防水カバーとおしっこシートを入れてスタンバイ完了です^^でも念のためオムツも暫くして様子みます★
色々アドバイスありがとうございました☆彡

ファミマの残り一種類の濃厚ショコラケーキ食べました^^美味しかったです♪チョコ好きなら是非お試しを!

アバター
2023/11/08 17:42
こんにちは^^

べいちゃんとそっくりな双子にゃん 本当だ〜そっくり
看板猫ちゃん 可愛いね♪
両手にオムライス可愛いくて美味しそう〜
お洋服は2色だったのですね〜
こころはピンクを買って赤はキラキラで交換でした
リマスターも出たので色々考えながらゆっくりお買い物します〜

今日はお洋服が色違いのお揃いね♪
嬉しい楽しいだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日は都心は27℃越えだったみたいだけど
こころ地方 青梅は24℃まででした
でも蒸し暑かった〜(-。-;
今日は気温も下がって立冬だけど秋晴れでした♪
ご機嫌こころは笑顔のお届け〜♬
リアルお散歩も捗りましたよ〜
アバター
2023/11/08 17:34
追記
日記書いて自分のページに戻ってきたらあずきさんからの日記が。
はい、久々に4種類のパン準備しました(^^♪
これから寒くなってきますので、お互い風邪などには気をつけて元気にすごしたいですね(^^♪
アバター
2023/11/08 17:33
看板猫ちゃん双子なんですね(^▽^)/♬
呼ぶときは少し困りますね^^;
アバター
2023/11/08 17:29
おこんにちは あずきちゃん~

今日は出掛けたので明日ゆっくり来るね。
今日もお話が可愛いね~~~
4にゃんずとそっくりな看板猫も可愛い~
私と同じ色だね。
オムライスも同じのかな~

あずきちゃん リマスターはどうだったかな?
私は大好きなシャーロットを買い足そうと思ってるよ。
フリマで赤をGETしたんだけど
元々欲しかった黄色と新色のベージュ フランスパンも
欲しいと思ってたものなので超嬉しいよ♪
お花も可愛いよね。
この時出た刺繍が出なかったのは残念だったかな?

今日はイタリアンを食べて来たよ~
胃は大丈夫みたいだわ。
長袖1枚で出掛けたんだけどけっこう暑かったよ(-_-;)
ふう中々涼しくならないね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日ゆっくり来るね。
アバター
2023/11/08 17:28
こんばんは(^^♪
見覚えある背景だと思い見てみたら、先週の限定コーデなんですね(*^_^*)
足元のネコちゃんたちもかわいいですね。
ちなみに私の素の性格はかなり猫っぽいです。群れない、自由で気まぐれ、マイペース、隅っこや狭い空間にすぽっと収まるの好き、基本的に単独行動好き、一人でも十分楽しいし寂しくないだけどたまには甘えたいときもある(いわゆる猫系男子?)、とことかww 
※ただ、職場などでは協調性や人付き合いとか大切にして動いているつもりですが…なので「素の自分」という意味で
なんか自分の前世は猫なんじゃ?と思うほどですww

イベントには普段あまり参加していない私ですが、最近コーデ広場とかで動くネコ耳ヘアの方を見ているうちに、自分も欲しくなり、久々に自分もイベントに参加。少し出遅れたこともあり、有料参加用アイテム(本)課金しました。
このアイテム、左下に本を運んでいる小人さんもいるので(本つながりで)ちょうどいいかもww
アバター
2023/11/08 17:22
こんにちは。
ハートのケチャップが付いたオムライスを両手持ち可愛いですね。(*^▽^*)
オレンジのシェフの猫ちゃんと4にゃんズと重ねて使えるんですね。
私は白のシェフにしたけどオレンジも可愛いですね。
にぎやかで楽しそうです。♬
新作もよさそうなアイテムがいっぱい出てて迷いそうですね。
今日は、バドミントンで汗を流してきました。爽やかな秋晴れでした^^
アバター
2023/11/08 16:05
あずきちゃん、こんにちは♬
お店の背景やっぱり素敵ね♬
べいちゃんにそっくりな双子にゃん登場^^
仲良しになれて良かったね。
オムライスにオオカミとにゃんこがあるって面白です(๑´ლ`๑)
どっちを注文しょうかな?w

今日は立冬♬
いよいよ冬の訪れだそうですが・・暑いですww
あずきちゃんの所は20℃とか22℃くらいですか。過ごし易いですね♬
でもあづきちゃん寒がりさんだから過ごし易くないかな?^^
リマスターが入荷しましたね♬
所持していないものがあるので買おうかな^^
アバター
2023/11/08 16:04
こんにちは!
にゃんずはお店見つけるの早いね^^
可愛い洋食屋さんでオムライス良かったね(^^♪

私も猫のフレームと洋食屋さん一つづつ買っちゃいました^^
使うのが楽しみです(^^♪
アバター
2023/11/08 12:50
こんにちわ|ू•ω•` )
確かにべいちゃんとそっくり!双子にゃん看板猫のお店可愛いですね(*´▽`*)
きっとみんにゃとお友達なって常連さんなりそうですね(^-^)
どっちのオムライスも可愛いですね!(≧▽≦)
このお店の背景可愛くてイロチだけど僕もぽちしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あずきさんのコーデもお店の雰囲気に合って素敵ですね(∩´∀`∩)
お芋のお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんと皆様にお水撒いて貰ったお陰ですよ~
感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/08 12:04
お!今ニコタでブームのオムライス両手持ちにしたのね^^b
アバター
2023/11/08 00:33
オムライスwww(●´ω`●)♥好きなんだね~(●´ω`●)
4ニャンズかわゆい✨♥
背景✨色々あるねwwwバスケット良い★(*^_^*)
アバター
2023/11/08 00:29
わあ
ステキなお店ができてよかったですね (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.