Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


日曜日の夜になると、あれこれできなかったことを考えます。

次の週末にはやろう、と思うことがたくさん。
そして次の週末を迎えます。
また、ほとんどのことができずに終わります。
だいたい毎週、この繰り返しです。
そういうことを考えずにいられる休日が理想かな。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/09 20:43
ましこさん、ありがとう。
「ま、いいか」っていろいろな場面で大事かも、と思うんですが、
多すぎるのも問題かも(笑)です。
アバター
2023/11/09 08:02
まっ、いいか大賛成。
ぼーとするのも大事かもです。
アバター
2023/11/08 07:02
ヤノスさん、ありがとう。
予定するんですが、その時になると「まあ、いいか」ってなっちゃうんです(笑)
自分を甘やかしてしまうんですよね。
でも、具体的に書くのはいいかも。
アバター
2023/11/07 22:49
出来なかった事、書いておくと意外に
出来るようになってしまうよ 
不思議とあれしないとて予定立ってると早いよー( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.