Nicotto Town



日記


今日のニコ活終わり。昨日までまったり(*^─^*)今日の午前中は風が強かった。雨は降ったり止んだり・・・曇りから晴れて暑い位だった。家の中ではまだ半袖。肌寒い時は1枚羽織ってる。今年は暖冬かな?湯たんぽ出してるけどまだ使用してない。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/10 12:33
雪虫が飛び始めましたが
雪囲いがマダなので焦っています
忙しいから二コタ出来ないもどかしさデス~(T_T)
アバター
2023/11/09 09:47
おはようございます。今頃四国かなぁ
まだ今日も暖かいですねぇ、雨は降らないだろう
土曜日からだね
アバター
2023/11/08 23:32
お疲れ様でした^^

今日は立冬なのですが、やはり立冬とは思えない暖かさです
日差しのあるところでは汗がダラダラ出てきます><

アバター
2023/11/08 08:22
おはようさん・・ついに出かけたか行脚へ。ピュアピュアリンリンだねぇ~~~~
今週土曜日からは。。寒さを感じる冬がやってきそうだよ
健康管理大切う
アバター
2023/11/08 00:21
私の住んでいる地域も、朝は雨でしたが午前中には止んで、その後は暖かくて過ごしやすかったです。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.