Nicotto Town


レスティア


今日の出来事


滑り込みで日記です(*^^*)


さっきこのコーデ母に見せたら、奥手のココアをフォンダンショコラみたいって言ってましたw

でも確かにそういうふうにも見えますよねえ。

おやすみなさーい(^^♪

アバター
2023/11/15 08:07
ねこみみ狙うって言ってたから
価値、参考までに書いとくよ~

プレミアムニコガチャ ねこみみ(C品) 2万P
第12弾白ガチャ目玉 ねこみみ〜2011〜  1200P
リサイクル品 ねこみみ(小ねこ)     2000P

他の耳は、さほど価値高騰してないから
手が届きやすい価値になるから
出品して募集したら入ってくると思うよ〜
アバター
2023/11/08 00:51
レスティアさん、こんばんはー!
おお!ココアから湯気が出てるー!凝ったアイテムですね~
周りのホイップクリームの図柄との相性もいい感じですね~
自分にはウインナーコーヒーに見えました
タウンでブンブン振り回して下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.