Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



イケメンだと思う日本人サッカー選手は?


0:03現在です

長谷部誠    0
本田圭佑    6
宮市亮     0
内田篤人   20


0:05現在です ↓

長谷部誠    3
本田圭佑    6
宮市亮     0
内田篤人   39




アバター
2023/11/08 17:29
来週寒いらしいですね…
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2023/11/08 01:05
しーちゃんこんばんは。

うちのお正月はお米屋さんで伸し餅を大量に購入。
母がお餅好きなので、お餅三昧。
私はあまりお餅が好きじゃないのでトラウマ。
いまだにお餅はほとんど食べません(笑)

今日ね、うとうとしてたら突然ピアス!となって耳触ったら片方無くなってた・・。
中折れのフープピアス、付けっ放しにしてたからいつ無くしたか分からないの。
一応家の中とお布団は探したけど見つからない。
じゃあ、同じの買おうとサイト見たら値段が倍以上( ゚Д゚)
金が高騰しているから仕方ないよね。
でも気に入ってたから片方だけで購入できるか問い合わせ中。
3個あってもしょうがないしなー。
片方で買えなければ別のデザインにしようかな。
アバター
2023/11/08 00:42
こんばんは。
内田さんはもう現役では無いですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.