Nicotto Town



11/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

今日の4択

イケメンだと思う日本人サッカー選手は

内田篤人さん

本田圭佑さん 長谷部誠さん 宮市亮さん


顔でサッカーするわけじゃないしね・・・

アバター
2023/11/09 00:19
こんばんは^^
立冬ですね。
木枯らし1号はまだのようですね。
日が暮れるのも早くなりました。
アバター
2023/11/08 23:51
イケメンと言われても~-`).。oO(
全然顔が浮かばない~~( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/11/08 23:39
のばらさんこんばんはぁ~
体が朝を憶えてるのかな?
全部カーテンで真っ暗にして音も遮てって
携帯とかも手元から遠くにしちゃえばちょっとは寝れちゃうかも?
まぁ眠るはとっても幸せだけど、寝てても何もできないし
地味に寝て疲れるしそれも困りものだよね、、んーーー。
 
あと二日かぁ。短いのに長い(≧▽≦)
おやすみは来たらすぐ通り抜けるのにねー・・。
アバター
2023/11/08 22:47
オツカレイン。
アバター
2023/11/08 22:37
今日もメグチー。
アバター
2023/11/08 22:27
こんばんは。↑どうでもいいような4択ですね。
今日は秋らしく過ごし易い天候でした。が、立冬にはほど遠いですけど。
今、寝る前だというのに口が寂しくて珈琲飲み飲みクッキー食べてますw
アバター
2023/11/08 22:19
今日も有難う。
アバター
2023/11/08 22:15
こんばんは♪昼間は半袖の人もいましたが、夜は肌寒くなりました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/08 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
陽射しは暑いのに風は冷たくて困惑気味の日中でした;
あまり秋らしさを感じられないまま冬になっちゃいそうですね(;´・ω・)

リマスター、素敵なんですがカントリーなエプロンワンピ続いてますからね。。
新色好きだし、今の分でも相当厳選しなきゃいけないだろうに
一番来て欲しかった服と小物が削られてちょっとしょんぼりしております(^▽^;
アバター
2023/11/08 21:15
今晩は。われ思うなぁ~~
今年は短い・・秋・・だったと思います
半袖・・長袖と・忙しい11月でしたねぇ
アバター
2023/11/08 20:28
こんばんは♪
今日は昨日よりは涼しかったけど半袖でも大丈夫でしたw
明後日くらいからぐっと下がるのかな…

いっきに寒さがきたら
それはそれでこたえますね(;^_^A
アバター
2023/11/08 20:15
こんばんは
今日は立冬 暦の上では冬ですが まだ残暑です
24節季も修正した方がいいんじゃない ww 

最近 メガネ(老眼鏡)が合わなくて 目が疲れるのね
昨夜も 日記書いた後 メガネ外して ちょっとだけ目をつぶって
ちょっとのつもりだったのよ 気が付いたら 1時半
私のちょっとは 1時間以上? 
慌てて覗いてみたけど 何時だと思ってるんだぁ~ ですね (;^ω^)
ごめんね~ ^^
アバター
2023/11/08 19:42
こんばんは^^
過ごしやすい秋が長いといいのですが・・・
先週とか夏でしたからね(;´▽`A``
柿を抜いた渋柿、渋!w
アバター
2023/11/08 19:33
こんばんは!冬はもう来なくていいです!w
アバター
2023/11/08 19:29
こんばんわ^^

渋柿の焼酎付けって甘くなるのが
不思議です(*'▽')
今年は、普通の柿ばかり
食べてるけど 大好きです(*ノωノ)

昨日は半袖でいいくらいの暑さだったのに
今日は、風が冷たい一日でした。
このまま、秋晴れが続いてほしいです
アバター
2023/11/08 19:23
こんばんは^^
こちらは日中は室温28度まで上がりましたが、
日が落ちると急に冷え込んできました。
アバター
2023/11/08 17:31
ただいま☆*´▽`*
早めに帰って洗濯☆しても硫黄の匂いが凄いです(^^♪

留守中もコメントくださってありがとうございました♪
アバター
2023/11/08 15:48
こんにちは('ω')ノ立冬ですね。
これから、寒くなってきますね(^_^;)

渋柿の渋を抜いたのって、お酒で抜いたの?
それとも、干し柿?
干し柿も美味しいですよねw
お酒で抜いたのはお酒の味が強すぎて、昨年母方の祖父の田舎から送られてきたと
言って、貰ったんだけど、お酒の味しかしなくて返品しました(母方の実家にねw)
アバター
2023/11/08 13:00
こんにちは。
良いお天気ですが、気温は昨日より気温が低いです。
今咲いている夏のお花は、大丈夫かな?
心配になります。。。
アバター
2023/11/08 10:04
おはよう のばらちゃん~

(*´∀`*)確かに でもお顔が好みのスポーツ選手もいるかな?(笑)

カレーパンも食べれば美味しいんだけどね カレーは好きなのに何でかな?
揚げてあるからからか?

柿は私よりだんなが好きなので食べたがるよ~
私は梨やりんごの方が好きなんだけどね。
父も柿は好きだったよ。

今日はリマスターなので楽しみだね♪
アバター
2023/11/08 08:26
おはようさん・・ぼばらさんは、スキーできるよね
もう計画建てましたか、長野辺り、それともお、蔵王かなぁ
今週土曜日からは。。寒さを感じる冬がやってきそうだよ
健康管理大切う
アバター
2023/11/08 07:02
おはようございます♪北日本で一時雨、1日の寒暖差に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/08 05:48
お早うございます^^

柿良いですね♬
私は買って食べる事はほとんど無かったのですが
去年ニコ友さんに今年の種なし柿が甘くて美味しいよって聞いて
去年何年か振りに種なし柿を買って食べたら美味しくて
すっかりはまってしまって今年はもう何度も買って食べてます♬
渋を抜いた柿も美味しいですよね(o^^o)
今年は色んな柿を食べてみようと思います♬
アバター
2023/11/08 03:56
こんばんは。
今年は干し柿の出来が良いそうです。
渋いのどこに行っちゃうのかって思いますね。
夕べの豪雨と防風で、ベランダの植木鉢が、落っこちたり、倒れてたりと
結構大変になっていましたwww
アバター
2023/11/08 03:30
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、渋柿が劇的に甘く美味しい柿になって良かったですよね。
アバター
2023/11/08 02:42
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2023/11/08 00:32
こんばんは。
内田さんはもう現役では無いでしょ。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.