Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/8 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

虫歯がちょっとあったから削って仮の詰め物してる。

そのせいかわからんけどなんか食べると薬品ぽいにおいがする。
おかしとかあんまりおいしくない。
虫歯がちゃんと治ればへんなにおいもなくなるかなー。
歯が治ってもそのままだったらやだな。
においなくなりますよーに(˘ω˘)

アバター
2023/11/09 01:50
>いっしー60
歯を削るのはめっちゃ嫌どす(˘ω˘)
アバター
2023/11/09 00:17
こんばんは。
虫歯の治療はなんか嫌ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/09 00:14
>レビーソ
ちょっと辛い。それそれ。
腐ったみたいになるの最悪やなΣ(゚Д゚)
なんで脱脂綿なんか詰めたん…
いろいろしみ込むのわかるやん…(˘ω˘)
アバター
2023/11/08 03:45
治療途中の詰め物はちょっとそんな匂いのやつありますな。
味はちょっと辛い。

そういえば過去に、神経の治療かなんかの時に薬を染み込ませた脱脂綿を詰められたことがあって、
最初は特に問題なかったけど、段々メシとか食ってる間にいろんな汁が染み込んで、
そこだけ腐ったみたいな臭いになって、歯磨きやうがいじゃどうにもならず、
次の予約日まで食欲も全然なかった事あります。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.