Nicotto Town



トラウマ?

中学卒業以来会ってない知人が出てくる夢を見た。

夢の中身が、やけにドラマ仕立てで鮮明。
その為、寝起き後もハッキリ記憶に残る夢でした。
彼は元気にやっているのだろうか?

アバター
2023/11/08 16:35
「シナモン」さん   まぁ、ちょっとトラブルのあった子だったんで。
気にはなってるんですよ。 今どうしてんだろ? って。
「互いに助け合おう。」みたいな内容の夢でした。

松竹の大御所様に小遣いねだるってシナモンさん。  相当の有権者ですねー。
多分、小遣い貰える権利が有ると思ってんじゃないですかぁ~? このこのぉ~。
アバター
2023/11/08 15:04
トラウマって事はその知人とは何かあったのかしら。。


夢ってドラマ仕立ての時とかありますよね
私は今朝・・鶴瓶さんにおこずかいをねだってる夢をみました^^;
どういう事なんでしょうねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.