Nicotto Town



やめる・・・

こんばんゎ。今日ゎ少し寒かったですね。

milk、今日あるサークルを脱退しました。

コメントで相手の方に不愉快な思いをさせてしまい・・・

なのでこれ以上迷惑をかけるといけないから・・・

ホントはここも辞めないといけないのかなって・・・・

でも、退会する人を引き止めておいてmilkが

やめるのはどうかな?って・・・・

それで、少しの間ブログを書くの辞めようかなって

それと、皆さんのブログへのコメントも・・・。

ステプには行こうと思います。

こんなmilkなので・・・・みなさん、ごめんなさい・・・。

アバター
2009/10/31 23:13

やめなくてよかったです(・v・)
milkさんいなくなっちゃうと、寂しくなります・・・。
アバター
2009/10/27 19:39
辞めないでほしいです。
これからも仲良くしてほしいです。
アバター
2009/10/27 16:32
事情はよくわからないけど・・・

そんなに相手の気持ちを考えて、こんなに人望のあるmilkさんは
とても優しい方なんだとしっかり伝わってきますよw

これからも仲良くしてやってください(*´艸`)w
アバター
2009/10/27 09:45
内容は分かりませんが、私もニコッとにきた当時同じ名前の人と
ちょっとイザコザありました。
けど、改名し、その人とも仲直りして終わりました。
やめたい気持ちも分かります。けど、ニコッとは何の為に来てるのか?
楽しみたい、友達とコミュニケーションしたい。
皆同じだと思います。
ただ、ネットの世界、言葉の使い方、相手のとらえかたに違いはあって当然。

milkさん、こんなに励ましの言葉をくれる友達がたくさんいるじゃないですか^^
前向きに行きましょp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/26 22:12
またくるね
アバター
2009/10/26 22:10
なんで??
milkさんは悪くないと思う。
トピ削除されて無かったことになってるし・・・
milkさんは謝ったのに・・・
私はあのコメ不快に思わなかったよ。
管理人さんがどう思ったかわ分からないけど・・・

なんかもう分からない・・・
私も辞めようかな・・・
アバター
2009/10/26 16:52
大変ですね・・・・
  まぁ、落ち着いたら戻って来て下さい。
アバター
2009/10/26 16:45
ネット上だと
感情が分からなくなると思います…

アバター
2009/10/26 11:44
何があったのかよくわからないのですが、やめることなんてないと思いますよ。
多分、似たようなことは、多くの方が経験されているのではないかと思います。^^
言葉だけでのやりとりですから、ときとして思いもよらない方向に話が進む事もあると思います。
難しいですよね。
また、気が向いたら、しりとりでもしに来てみてくださいね。^^ 待ってますよ。
アバター
2009/10/26 10:25
何があったのか 分かりませんが
文字での世界は いろんなことがあります^^;

あまり考えすぎないで下さいね。

楽しく遊べなきゃつまんないですよ^^
アバター
2009/10/26 10:20
milkさん・・・つらい思いをされたんですね。。
ワタシにもありますよぉ
コメントを違う意味でとられて傷つけたことが・・・(T_T)
今は凹んでるだろうけど・・・
気持ちが落ち着いたら またお話したいです
milkさんのこと たくさんの人が味方だからね
もちろん ワタシもそのひとりです(^-^*)゚。*.°
アバター
2009/10/26 08:51
そんなに気にしない方が良いですよ。
私もよく失敗して自己嫌悪になりますけどね。
MILKさんはちゃんとご自分で気が付いて、今後気を付けようと思っているわけで
そうでない人って沢山いますよね。
今はMILKさんは傷ついて休みたいでしょう。
無理なさらず、楽しくやれると良いですよね。
アバター
2009/10/26 08:49
事情というか、内容がわからないけど、家には来てくださいね。昨日の晩、野菜をたくさん食べました。
アバター
2009/10/26 08:29
私には理由はわからないけど
milkさんには考える時間が必要だと言う事でしょうか
私はこれからも遊びに来ますね
アバター
2009/10/26 00:09
こんばんはぁ^^
今日タウンでお会いできて楽しかったです(@^^)
お気持ち、とってもわかります。。(>_<)
どうか、ご自分を責めないでくださいね。
またお会いできますように(*^^)v
アバター
2009/10/25 23:10
どーしたんですか?
アバター
2009/10/25 23:10
退会だけはしないでね。

サークル辞めちゃっても遊びに来るよ~♪
アバター
2009/10/25 21:39
大変だったね。
ネットの中ってさ、言葉や文字だけやから、本当の真意までは
わかりずらいもんやしね。しかたない事やと思うよ
誰もが愉快に過ごせれればいいけど、人それぞれ、とらえ方も違うから・・・
退会なんかせんでも、いいと思うよ~ん
また、楽しい出来事も出てくるさっwo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/10/25 21:24
milkさんの好きなアニメでも見て、
気持ちを楽?にさせたらどうですか??
アバター
2009/10/25 20:12
milkさん
一度…チョッパーと話しをしてみませんか?

チョッパーも、似たような事で悩み続けています。

もしも、お気持ちが有るのでしたら、私の所から彼女の所に飛んで行って下さい。
アバター
2009/10/25 19:52
すき家でのご飯、お腹一杯
食べられましたか?(*^_^*)

少しだけ休憩して、
milkさんの気持ちが落ち着いてきたら
さまざまなことを踏まえて
再スタートされるのもいいと思います(*^_^*)

ステブ楽しみにしてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.