Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(164)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「わ! ランクインが・・・ ない!」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、おはよう! 深刻そうだ」
「そうなんだ・・・・ ランクインが・・・」
(とうとう泣き出すbono)
「仕方ないよ・・・・・
 マリーゴールドとカスミソウを育ててるんだから」

「栽培時間の関係で夜中に花が咲いちゃうんだ。
 早く花束を作りたいから時間調整はしないんだ」
「そうか・・・・・・
 ランクインか花束・・・・どっちかだね」
「うん!bonoは花束を選んだけど
 現実は厳しいな~~~」
「ガンバぼの!」
「Toshi、応援ありがぼのᵔᴥᵔ」


(内田篤人)ショップ ニコット山

アバター
2023/11/09 13:39
今日は☀
ご希望のカスミソウお送りしておきましたので
ご確認お願いします<(_ _*)>
アバター
2023/11/09 03:55
レイラ夫人の顔色が悪くてbonoは心配なんだ。
何かいい方法があったら教えて欲しいな・・・
アバター
2023/11/08 23:28
今晩は✨
帝王に成っても又次回ガンバ(^_-)-☆
余りにも良いお天気過ぎてベランダで洗濯物干したり取り入れたりしてると汗ビッショリ(>_<)
カスミソウの花束リボン付き有るからもし良かったらプレしますよ(^_-)-☆
アバター
2023/11/08 22:56
花束を選ばれたのですね、カスミソウの花束綺麗です(*^^*)
アバター
2023/11/08 22:24
こんばんわ!花束を作らなきゃいけないもんね
ランクイン仕方ないですよ~来週頑張りましょう
アバター
2023/11/08 22:06
そっか…花束はステキですもんね
でもそれでお庭にメガのカスミソウが咲いていたんですね(*´∇`*)
植え替えしたらまたお水撒きに来ますね♪

来週はランクインできますように(-m-)” パンパン
アバター
2023/11/08 21:38
手持ちカスミソウ 良いですね~♪
私もランクイン無かったです;;
だって ガーデニング出来てないんだもんw
アバター
2023/11/08 21:15
今週はランクインしなかったんだね。
残念だったね。
来週はランクインできるといいね〜(^^)
アバター
2023/11/08 20:27
今週は残念でしたね( ;∀;)
ランクインできるようマリンも応援してますよ~
アバター
2023/11/08 20:16
bonoちゃん マリーゴールドにカスミソウ どちらも育成時間が長いお花育ててるんだね
カスミソウの花束できたんだね オメデト─ッ♪
アバター
2023/11/08 19:14
お疲れ様です。

来週はランクイン楽しみにしていますね。
アバター
2023/11/08 18:59
中華丼は野菜がいいね^^
アバター
2023/11/08 18:38
bonoはTVタイムなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/08 18:06
花束を作るとランクイン逃しちゃうんだ~
どっちもは無理なので選ぶの迷うけど
私も花束かな?
アバター
2023/11/08 17:35
中華丼好きです。
野菜いっぱい~入れると美味しいですね。
今は生キクラゲ(道内産)が売っているので買って冷凍しておきたいです。
アバター
2023/11/08 17:27
中華丼は美味しいな〜〜
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

ToshiとPショップに行ったけど
アウタ~はなかったんだ。
でも美味しいフランスパンを買ったんだ♡
トクメイ警視庁特別会計係と
家政夫のミタゾノを観ようかな?
ミタゾノの再放送はなくなっちゃったんだ・・・
アバター
2023/11/08 14:55
メガカスミソウの手持ち おめでとうございます(*^^)v
入賞はまたのお楽しみに!! お水で応援しますね

そうか 生育時間が長い花は庭イベント中には植えにくいですもんね
アバター
2023/11/08 14:41
暖かくてご機嫌なんだ〜〜

イベ広場は明るくなったけど
なかなか良いアウタ〜がなくてbonoは苦戦してるんだ。
ガンバぼの〜〜
アバター
2023/11/08 12:45
ぁ☆ メガ花束作れたんですね.♬ おでめとうございます.♡
ランキングにはメガはカウントされないのでメガが出ても、
「おンのれメガめ!」てなモンですけど、
Ⓒ・Ⓟ問わず多くのきせかえ合成はメガ必須ですもんね…orz

成長の遅い花は大変ですね…。
ランキングは次週以降、またガンバぼの☆彡
アバター
2023/11/08 12:41
カスミソウの花束できて良かったですね。
またランクインするようにがんばってください。
アバター
2023/11/08 12:25
やっぱりカスミソウは厳しいな・・・・
暫定で97位なんだ!

PCの不調でToshiは苦労してたけど、
なんとか復活したみたいなんだ。
bonoも元気が出てきたんだ・・・
アバター
2023/11/08 11:39
こんにちは♪
カスミソウは特に生育期間が長いですね~^^;
コスモスたちがガンバです~(^^)/と言ってる気がします^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/08 09:31
ランキングと収穫を両立するのは難しいかもね。
来週に期待ですね^^
アバター
2023/11/08 08:02
夢は夜ぅ開く~~~♪
アバター
2023/11/08 07:33
なかなか厳しいですね。
花束作り、頑張ってください。
ガーデンイベントが始まると長時間はポイント減ですからね。
アバター
2023/11/08 07:09
あら~
今週はランクインが無かったのね~
その代わりにカスミソウの花束が出来たね(*'▽')
花束の為に時間調整しなかったから仕方ないよね☆
厳しい現実だけど負けないでね!
頑張って…応援してるよ~~♬♡
アバター
2023/11/08 06:36
おはようございます(*^^*)
たまにはそういう時もありますよ^^
私なんかランクインする方が珍しいから、bonoさんはすごいなあっていつも思っています♪
アバター
2023/11/08 05:53
bonoちゃんガンバ
応援しているよ^^
こーでのぽっちいってくるね
お疲れちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.