Nicotto Town



N企画「閑話/チケットコーデ」

N企画「閑話/チケットコーデ」

もらったステキコーデ♪:95



おはようございます♥
 今日は、早起きです❣ 夜がめっきり弱く
なりました… やっと、夏から脱出しました〜
来週からは、寒くなりますね。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/11/13 15:38
夏子ちゃん、有難う~~!!

 うんうん、待ってるからね^^
たまには、インしてね。
アバター
2023/11/13 04:57
momokazuさん♬

急遽実家に戻っています。
続けられるか 未定です;;

またインできればいいのだけれど、スマホでは限界が・・
ごめんなさいね。

連絡できればいいのだけどね;;
アバター
2023/11/08 13:39
総悟君、有難う~~!!

 なんかね、だんだん早起きに・・・
でも早寝してるから、充分の睡眠時間ですよ~~!!
私も、夜のドラマ、ほとんど見てません・・・
アバター
2023/11/08 13:37
aikzmyさん、有難う~~!!

 そうなんですね・・・とうとうやって来たのですね・・・
なるべく、プラス思考で、過ごしてくださいね。
元気に復活、お待ちしてますよ~~!!
アバター
2023/11/08 12:17
こんにちわ|ू•ω•` )
読書の秋て雰囲気♬お洒落です(∩´∀`∩)
早起き?Σ(゚Д゚)3時52分!マジ早起きですね(*゚0゚*)スゴイ!
僕も今は夜21時には寝てしまうから今季ドラマ観れて無いとです
「ミタゾノ」だけ頑張って起きて観てるです(´艸`*)
アバター
2023/11/08 11:24
momokazuちゃん、こんにちは〜
ずいぶん早起きな…ww
私が寝付いた時間に起きてる〜^_^

とうとう非日常が始まりました
少しでも早く日常に戻れるといいなぁ
体調崩したりしないように
気をつけててねー
いつもありがとぉ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.