Nicotto Town


ラッコ☆スター


テスト


乙。

アバター
2023/11/08 09:53
ねんざさん〈なんか風が吹けば桶屋がどうたらみたいな展開に(笑)
さすがなかなかの発想力ですね~。
実はあるかたに「日記のネタに困ったら 乙。とかとりあえず二文字打っとけばオッケー」みたいなコメントしましてね。
一応言った手前、自分が実践してみたと。
ちゃんとコインはもらえました(笑)
アバター
2023/11/08 07:15
甲と答えるのが正解なのですか?いや~そんな常識にとらわてはいけないと言うラッコさんの
深い問いかけなんですね
乙。→オッス→いかりやの長さん→ドリフ→い~湯だな~→温泉→別府→地獄へようこそ
でよろしいですか?まだ修行が足りませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.