Nicotto Town



一歩前進

ニコットおみくじ(2023-11-08の運勢)

おみくじ

昨日は夜勤だったのでIN出来ませんでした。
当事者の私が何も出来ない間にも、事態はどんどん進んで行きます。
私の手の届かない所まで。


辛うじて洋服の裾に手が届きました。

さて、どうしたら良いものか。
おみくじは、「大吉」でした。

アバター
2023/11/09 09:06
のこさん、おはようございます。

高田純次かとおもったら、せんだみつおでしたか。
それは読めない。さすがに。
ストーカーするより、スカートをまくる方が楽しいかも。(笑)
笑いは元気になりますね。ありがとう。
アバター
2023/11/09 09:00
先程の 誤字の訂正です
沖縄県の県庁所在地は那覇市です

首都と書きました

世界情勢を見守っているので つい、首都の文字が浮かびました
世界単位で ものをみています

って言うか、のこさん バカみたいと思われるので・・・

訂正、みたいではありません
バカでした
m(__)m
アバター
2023/11/09 08:56
おはようございます
おみくじか~?

ひとそれぞれですね
リアルでおみくじやってはダメなので ここでも気が引けて出来ません
主が共にいて はっけよいのこったさんを見守っています

ハルさん!私のスカートをまくって下さい
訂正、私をストーカーして下さい
私の側にいると 身体の8分の1程度は 神様・イエス様・精霊様の おこぼれを貰える可能性もあります

でも…私、千に3つしか、本当のこと言いません

これが、本当のせんだみつおです~
今日はせんだみつおでした

ナハ・ナハ・ナハ・・・
沖縄県の首都は 那覇です

笑ったかな?
少しでも笑うと心にいいですよ

幸せホルモンが沢山でます

(^^♪
アバター
2023/11/09 08:33
ぽんさん、おはようございます。

「細かいことを気にし過ぎ」と、このおみくじ通りのことを言われました。
このおみくじ案外当たっていたりして。であれば、新しい道も開けるのかもしれません。
今日もおみくじ引いてみよう。
ありがとうございます。
アバター
2023/11/09 02:02
ハルさん
良い おみくじ♪ おみくじどうりに なりますよんニ!!
アバター
2023/11/08 21:24
のこさん、こんばんは。

まさか植木等、無責任男が登場するとは思いませんでしたよ。(笑)
次回は高田純次でも登場するのでしょうか。
いやいや、予想出来る人物を登場させるのこさんではないはず。
楽しみにしています。
就寝前の祈りと言うことで、私も今日は少し早寝(まだ寝ないけど)しようと思います。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/11/08 21:04
こんばんは!
季節の変わり目は体調を悪くします
この病になってからそうですが、昨年は10月初めでしたが、今年は暑いので11月になりました

ここに登録して レベルアップで張り切り過ぎてしまったことと、季節柄の持病が重なったと思います

無理せず、やって行こうと思いました
誰かのプロフィールに、日記にはコメントをしますが、コメント欄には書かないことを承知下さい…
悪意はありませんとか 書いてありました

私も パクろうかなと思いました

ここは あっちこっち書くところが飛んで飛んで~~回って回って~
犬のお巡りさん 困ってしまって~~ワンワン

我が家の猫は、パソコンのキーボードの上で、 ニャンニャンにゃニャンです
って 植木等のような お呼びで無い発言申し訳ありません

何だかわかりません
元あっちの住人ですが、なんせ、のこさんは、 オヤジギャク、つなげてボケてのお題の常連でした

ちなみに、真面目な話、クリスチャンはおみくじ・占いなど ダメなのです
って言うか、我が教派は 聖書に忠実な派です

米国のトランプ支持団体の福音派とは違いますが、同じ福音派なんですよ
(;´д`)トホホ

大きな声では言えません、小さな声では聞こえません
でも書いたら皆にバレバレ~~~

それでは、のこさんが主に祈ってあげます
就寝前の祈りで祈ります

ほんと、皆さん真面目にコメントしてるいるのですが、書く場所が無いので、こちらに長文を書きました

それでは~植木等は退散します
忍者ハットリくんは ニンニンでドロンします

アバター
2023/11/08 20:34
きつねさん、こんばんは。

私は悪くないですかね?そう言って下さった方は、きつねさんが初めてです。
今回の件、私と揉めた方々は皆さん私に謝罪しています。
当事者間では解決に向かっています。
ですが、周囲の方々はどう受け止めているのでしょうか。

中には怒った私が心の狭い人間であるかのような書き込みもあります。
これはただの遊び、言葉遊びであるかのような書き込みもあります。
そして、怒る人間は先に自己紹介で自己申告せよと。それをしないからトラブルになるのだと。
ここは私にとってはアウェーです。
私と接点がある方は理解頂いていたりしますが、そうでない方にとっては私は異分子なのでしょう。
問題が鎮まるまで沈黙するつもりでしたが、いずれにせよ私の居場所ではない気がします。
問題解決のために、ご尽力されてる方々には感謝しますが、それでも楽しい場ではないです。
せっかく解決に向かっているのに、こんな発言したらまたぶち壊しかもしれませんが、仕方ありません。

きつねさんに優しい言葉を掛けられて、思わず本音が溢れ出してしまいました。失礼しました。
アバター
2023/11/08 19:55
お疲れ様です。
よく思うのですが、できないことはしなくていいと。
きっとハルさんは何も悪くないですよ。
大吉のおみくじは、最終的には丸くおさまるようなことを
告げているような気もします^^
アバター
2023/11/08 18:55
よんさん、ありがとうございます。友申まで。

実はよんさんの日記を「面白いよ」と推薦してくれたのは四季さんです。
ここは皆が繋がっている。
そんな感じがしますよね。
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/08 18:53
兎に角
 もどってくれてありがとう。
お仕事お疲れ様です。
アバター
2023/11/08 12:17
usamimiさん、こんにちは。

そうですね、大吉ですもんね。
さて、外は青空だから、気分転換に外出してみます。
アバター
2023/11/08 12:16
あめぶるさん、こんにちは。

忘れるのが一番、そうですね。それは確かに。
これから楽しいこと、やって来ると良いなあ。
大吉だからなあ。来るかもなあ。
アバター
2023/11/08 11:36
蘭夢さん、こんにちは。

はい、何かありました。
大丈夫ではないです。
でした。
が、おみくじ通りに、新しい道が切り開けるかも。
アバター
2023/11/08 11:27
こんにちは。
お疲れ様でした。
おみくじ通り、いいことがありますように。
アバター
2023/11/08 10:01
大吉だからきっといいこともありますね^^
赤ちゃんは生まれ出るときの苦しみから逃れようと泣くらしいですが
大人はそうそう泣けません
じゃぁどうしたらいいか…
忘れるのが一番かなと思います
これから起こるいろいろなことが薄めてくれると信じたいです
アバター
2023/11/08 09:15
何かありましたか?大丈夫かな
アバター
2023/11/08 08:04
ばんびさん、おはようございます。

私もまで朝ごはん前なので、そろそろ朝ごはんにします。
ばんびさん、あまり食べ過ぎて冬眠しちゃわないようにね。クマだけに。
アバター
2023/11/08 07:57
とりあえず睡眠撮って体力気力回復してくださいね。
お腹が空いてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.