Nicotto Town



お腹空いた

ご飯炊けたら、ミートボール作ろうかなwww

アバター
2023/11/09 07:10
小桃さん、わははw
アバター
2023/11/08 23:35
あーんw  美味しかったです。
アバター
2023/11/08 17:58
小桃さん、ため口でもどっちでもいいよ~
うちO型の山羊座~

あーんwww
アバター
2023/11/08 16:19
私がコメントしてない日記に全部コメント書いてみようと思ったんですが、11月分だけになってしまいました。
日記を読んでて思ったのは私もタメ口のほうがいいですか?
私はB型うお座ですがみるにさんの血液型と星座を教えて下さい。
アバター
2023/11/08 14:55
ミートボールいいですねw
私にも食べさせて下さい。
アバター
2023/11/08 08:36
うんうん、ありがとー♪
アバター
2023/11/08 08:33
朝早くから、朝食とお弁当作りお疲れ様です。

ミートボールは魅力的ですよね(*'▽')♡

できたらお昼寝できますように☆彡
アバター
2023/11/08 08:30
朝、旦那のご飯作ったり、弁当作ったりしてたのでwww 起きたw

睡眠、だいじょうぶいw

ミートボールは、チンですねw
アバター
2023/11/08 08:20
あれ!?もう起きちゃったんだ!?

睡眠大丈夫ですか?

ミートボール!?

揚げて作るのかな?

美味しそうですね(*'▽')♡

アバター
2023/11/08 07:54
食べてきたー、うまかった
アバター
2023/11/08 07:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ みるにちゃん

ミートボールいいね!!

しっかり食べて大きくなるんだよww

私はいまだ成長中なり~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.