Nicotto Town



酸味に唐辛子。


昨日よりレッスン再開。

もう夜更かしも祟って身体中ぐだぐだw

やっとリハーサルから通常のダンス・・・
今回の曲は米津玄師のLemon。
はっはっはっ、曲想とはかけ離れた
なんと激しい振り付け。。。先生容赦ないわ;;

板付き立膝からの滑り込み~ううううう。

たまにはゆるりとバラード→これはこれで大変なんだけど><


アバター
2023/11/09 08:08
ジャニーズJr.の子たちって、
先生のダンスを見てささっと振り付け覚えちゃうんだよね。
若いから記憶力いいのかな~。
ところで彼らは今後どうなってしまうんでしょうね(>_<)
アバター
2023/11/08 22:35
たいへんだね~。でもきっとPiPi。さんなら大丈夫!
これは女の勘です。ケガしないように頑張ってね。
アバター
2023/11/08 16:27
わぁ~素敵だねぇ^^舞台に向けての練習なの?ハードそうだねぇ^^;
私らのはほんとの初期のお遊びみたいだけど、それが覚えられないww
前のベテランさんが間違えて、見ながらしてる私達も戸惑ってしまったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.