Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


我がいとしのフリーレン

画像

夜もふけ誰もいない。


いるのは そうそう のフリーレン御一行様。

北へ向かうべき旅の途中。


..人間の寿命は短いってわかっていたのに......なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう...

ってね
かっこつけてやってみました。
楽しかった。
皆様ありがとうございます。
そして現在魔族真っ最中です。


アバター
2024/01/09 19:58
訪問感謝です。
コスプレ楽しそうですね。
フリーレンの むふー が好きです。
アバター
2023/11/20 18:37
魔王軍7将のひとり、鍵爪のさまま!!
アバター
2023/11/09 15:53
コスプレ難しいですね!
まずツノ無かったんですが・・・髪型からしてツインテ持ってるからリーニエ!?パフスリのワンピない?と色々組み合わせてみましたが、難しかった〜
そういう目でアイテムを見てないとダメね、と反省(?)したのでした。
アバター
2023/11/09 07:55
おはようございます。・お互い健康管理
やっとここにも冬らしさが戻ってきそうです。紅葉を見てる暇もなく
土曜日以降平年に戻りそう
魔族って何ですかぁ
アバター
2023/11/08 22:13
昨夜からひきつづき、今日も伝言板でのフリーレンごっこ、楽しかったわー♪
アバター
2023/11/08 13:59
フリーレンごっこ楽しそうだケロ(o´▽`o)

ままはひとり二役するケロ?(*´艸`*)
アバター
2023/11/08 11:57
昨日はありがとうございました。楽しかった~~w
倒すのはフリーレンじゃなく僕ですw
覚悟しておいてくださいw
アバター
2023/11/08 11:55
おとぎ話じゃない。僕たちはたしかに実在したんだ。

昨夜、わたしたちはたしかにタウンの神社の前に実在しました。

ほんとに楽しかったね♪
そしてフリーレンたちの言葉を実体験として?読み解くことができました。

「魔族を倒しましょう」って、フリーレンかっこいいわ♪
今日はその魔族になっちゃってるけどねw魔族もまた良し!
アバター
2023/11/08 11:24
で、私 フリーレンに倒されるのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.