Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


侮るなかれインフルA型。そして揉め事。


本日ぬくぬくコーデ( *´艸`)


先週は結局インフルに倒れ、40度の熱にうなされ、
あばらにひびが入る勢いの咳に苦しめられ、
脳みそ出てんじゃね?ぐらいの鼻汁流出、
もう若くないのね、自分を過大評価してたわ、と猛反省。


そして、復活ヾ(*´∀`*)ノ

痰がらみの咳はまだ残ってはいますが、まぁまぁ通常運転です。
お騒がせしました。ペコ


病に伏せている間に職場ではまたもや!?人間関係のゴタゴタが勃発していた。
ゴタゴタと言っても、言った言わぬ謝った謝ってないの低レベルな内容。
血気盛んないい年をしたおじさんたちは、
怒りにまかせてすごい昔の話をほじくり返し、
あげくお互いに「あいつがいるなら辞める!」言い出す。
(辞める辞める詐欺)(うちの職場ではよくある)

あーーーもう、勘弁してよぉぉぉぉ
こっちが辞めてしまいたいわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl!!!

アバター
2023/11/25 13:08
ゆきちゃん☆

でしょおおおおお!
一番詐欺る(新語?)人は70代よ! いい加減落ち着こうよ、だよ!
インフルは侮れないね。ゆきちゃん結構かかっちゃう人なのね。
寒くなったから気を付けて~~~
アバター
2023/11/24 13:42
インフルエンザ さぞかし辛かったでしょう・・・・
私も 毎回死にそうな苦しみを味わうのでwww

人間関係がギクシャクしてる仕事場は嫌だ~~~~!!
もういい歳なんだから、お互いに大人になれよ!!
アバター
2023/11/16 08:56
るかちゃん☆

ありがと~。るかちゃんも調子悪かったのね。
ホント無理がきかなくて残念だけど、仕方ないよね~。お互いがんばろっ(ΦωΦ)
アバター
2023/11/15 14:35
インフルからの復帰おつかれさまだったね 良かったねぇ^^
私もちょっと体調不良で休んでたからわかるよぅ…
無理できないお年頃だよねぇ お互い気を付けましょうw
アバター
2023/11/13 15:41
月乃ちゃん☆

いやまじ低レベルなのよ。ホントに悲しくなっちゃうのよ。
マトモな人は静かに去ってゆくのを何度見た事か。。残念すぎです( ノД`)シクシク…
アバター
2023/11/12 22:39
こんばんは(*'ω'*)
な~んか、低レベルな職場・・・とか
言っちゃダメか( ̄▽ ̄;)
べるちゃんの神聖な職場だもんね。
でも、辞める~辞める~とか言うヤツに限って
辞めなくて、まともな人があっさり辞めるのって
あるあるだよね。
アバター
2023/11/11 13:42
ゆぴちゃん☆

ガス抜きは大事よね! 愚痴吐き上等!
私で良かったらいつでも聞くよ~~カモーン♪
アバター
2023/11/11 02:35
そか!
あたいも仕事場の先輩にはいつもなんだかんだ言われてるし
そのうち愚痴が出たらごめんね~~(〃∇〃)
アバター
2023/11/10 08:19
ゆぴちゃん☆

ありがとぉぉぉ! ゴタゴタはまだまだ続くよ!どこまでも?
ニコタでは優しいみんなに癒されてるので、ここだけが私の逃げ場です。
いいことあるように祈っててね~~♡ 
アバター
2023/11/10 08:17
にこちゃん☆

体調もだけど、精神的な疲労はほんとダメージが大きい・・
ああ、どこか遠くへ逃げてしまいたい!にこちゃん連れてって~~w
アバター
2023/11/10 02:32
べるたん!
復活おめでと!
色々大変だった上に職場でのゴタゴタ?!
散々だよね~~!!
なにかいいことがありますように…
祈っております~~(*´艸`*)
アバター
2023/11/09 18:15
インフルエンザたいへんだったですね。
回復して復帰したらごたごたでは疲れますね。
お大事にね。
人間関係がいちばんてごわいですね。
アバター
2023/11/09 17:08
みかんちゃん☆

そそ、冬場は口元を守るに限るのよー。そして寝る時は首にタオルね!これ必需^^
自分と無関係の人間関係ほどめんどくさいものはありませぬ。
ニコタで癒されなきゃね~。みかんちゃんありがと♡
アバター
2023/11/09 12:50
こんにちは
マフラーで口元をしっかり温めて
これが温かいんですよね〜
職場の人間関係大変そうですね
お疲れさまです。
ニコタで心休めてくださいね〜
アバター
2023/11/09 11:48
コロ子ちゃん☆

ありがとう!ホント悲しくなるぐらい無理がきかないねぇ。
普段もついつい調子に乗ってあとからドドーンとくるんだよ、学習しない大人ですw

脅しが通用する大人ならいいんだけど、頭が冷えるまでに時間かかりすぎよ。
やれるものならタライで氷水を頭からぶっかけてやりたいけど
こっちまで血圧あがったら困るので、とりあえずウインクの練習を始めてみるね(^▽^)
アバター
2023/11/09 11:45
ウサ美希ちゃん☆

ありがとーー!そうなんだよ!
小学生ならまだ可愛いよ、不良高校生って感じよw手に負えないよwww
周りは「あー、またやってる」って心で笑ってるんだよね・・それに気づかないから厄介だ。
巻き込まれないようにがんばってみるぅぅぅぅ
アバター
2023/11/09 11:43
ワンコロちゃん☆

ありがとうございます!
私たちの若い頃は女子同士のドロドロはあったねぇ。おじさんたちが争う姿なんて見る事なかった。
色んなハラスメントが日常だった時代だけど、それなりに平和だったよな~。懐かしいw
アバター
2023/11/09 11:41
まーちゃん☆

インフルの予防接種の大事さが身に染みました。嫌がらずにいかなきゃねえ・・
でも腕が上がらないぐらい痛いのね。うーーーん、来年考えようw

頭を下げる事がそんなに嫌なものなのかな?「自分は正しい!」って本気で思ってるんだろうなとおもう・・
うん、がんばるよーーー
アバター
2023/11/09 11:37
インフルからの復活 良かったーーーー。
なにより 無事で良かったね^^

若いおじさん達にも弱るね~。お給料なくなるぞって脅しが必要。
まー、べるちゃんの可愛いウインクで収まりますように。」
アバター
2023/11/08 21:20
こんばんは♪
インフル大変でしたね。
復活おめでとう~♪
職場に小学生(!?)が居るのね~大変ねぇ~お疲れ様です!(^-^;
どーせ詐欺なら耳栓してゆっっくり休んでね❤

私はそういう喧嘩は面白いぞ~もっとやれーと冷やかして冷めさせるかなぁ…
喧嘩を止めるとヒートアップしていくけれど、冷やかしてもっとやれーと言うと
意外とやめる人が多いのよね。。。相手によるので、まきこまれないのが一番かもw
アバター
2023/11/08 20:44
べるちゃん こんばんは^^

インフルからの復活おめでとうございます!

わぁ~まさか おじさま達が辞める辞める詐欺か!若い子の方が冷めてていいのか?
お疲れ様だよ~。私が社会人の時は女性同士のねちーーーっとした争いが日常茶飯事でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/11/08 18:30
お疲れさまでした。

何でも、体力勝負、
健康のありがたみを感じた日々でしたね。

月曜日にインフルの予防接種受けたんだけど、
今朝まで、腕の痛みと腫れがあって、腕が上がりませんでした。。。
ようやく、今しがた、腫れも収まり、痛みもさほど感じなくなり、腕も上がるようになりました。

病み上がりに職場のごたごたには、参ったね。
歳を重ねると頑固になる人もいて、謝らない人も巷でも増えてるよ。。。

丸~く収まるといいですね。
べるちゃん、ファイト!!
アバター
2023/11/08 16:48
ここたん☆

うわー、息できないあの苦しさ・・肺炎ともなるともっと大変だろうね。
無理しないでちゃんと体を労わってあげてよ~。

ここたんの気持ちがおぢさんに伝わって欲しい( ノД`) 
私が辞めちゃったらここたんを嫁にもらえなくなるんだからっ!!!w
アバター
2023/11/08 16:44
はみたん☆

ありがとーー。もっと褒めてぇぇぇw
そそ、血気はカッコよく使わなきゃだめだよねぇ。はみたん教えに来て!!w
アバター
2023/11/08 16:00
べるたん こんにちは
大変だったね~40℃は経験あるけど死ぬかと思うよね
咳もつらいね~5年くらい前に肺炎になったとき咳が酷かった

おじさんたちはべるたんの言うことを聞いてほしい!
べるたんが辞めちゃったら大変だよ!
アバター
2023/11/08 15:59
あーーやっぱりだったかああぁああぁ・・
こればかりは避けられないもんねぇ。。
べるたん、孫守り含めて本当によくがんばりました(花丸)!!!
復活おめれ㌧㌧㌧\(^o^)/♡ 咳、早く取れますよーに☆

血気は他のことに使って欲しいねぇ┐(´д`)┌ やれやれ
とばっちりくらわないように、躱しまくっちゃってー!
アバター
2023/11/08 15:57
里穂ちゃん☆

うんうん、やっぱり健康大事。つくづく思い知らされたよ。
旦那様入院してらしたのね。元気になってよかったねー。今日は祝いじゃ!

てか、うちのじじい達(どんどん口悪くなるw)にまで優しいお言葉を(´;ω;`)ウゥゥ 天使ですか!  
まだまだ毒を吐き出したいけど、里穂ちゃんに免じて許してやろう。(。-`ω-) ww
アバター
2023/11/08 15:50
復活おめでとう!
私は体が辛いと、ただただ健康な時ってありがたいんだなって
思います
職場のおじさんたち、みんな元気でなによりなんて思ってしまいました

今日、旦那が退院したばかりなのでそう思うのでした
なんか、調子狂わせてしまうコメントかもしれないけど
気にしないでね
アバター
2023/11/08 15:13
みおたん☆

わーーん、みおたーーん、しむかと思ったんだよぉぉ頑張ったよぉぉよしよししてえええええ
お花畑ならいいけど、じいさんたちの言いたい放題のだみ声でうなされるわw
マジ殺意わくわw
アバター
2023/11/08 15:11
キョンちゃん☆

そういうお年頃、と言い続け早ン年・・いい加減認めろって話ですw
男のくせにグダグダ、ほんとイラっとするよぉ。
旦那だったら綿棒で殴ってしまいたいよ(えw
アバター
2023/11/08 15:09
も~たん☆

予防接種(病院)嫌いのツケがどどーんときましたw
血気盛んな若者なら「あらあら元気ね」って笑えるけどおじさんというかおじいさん・・w
もーたんはきっと優しーいお兄さんなんだろうな。爪の垢をわけてやってくださいw
アバター
2023/11/08 15:09
(;゚Д゚)ひええぇぇぇぇ~40度!!?

よくぞ ご無事で!
わしなら お花畑が見えそうです(;'∀')

そんな中 ゴタゴタは 勘弁してほしいね(´・ω・`)
アバター
2023/11/08 15:07
虹さん☆

いやぁ、きつかったです。コロナもきつかったけどインフルの方がつらかった~。
病院に行くのが遅かったのかも・・吸引するお薬が全然効かなくて・・

おじさんたちは全く自由ですw 毒出しまくりでw そのうち私も出しちゃうぞ~!
アバター
2023/11/08 15:05
まみしゃん☆

あらら、コロナもまだまだ頑張ってるのねー。
息子さん夫婦は回復したかな?若いから早いかなぁ?

ゴタゴタはほんとにやだ・・・どんなに忙しくてもいいからいらぬ心労を増やすなといいたいよ!
アバター
2023/11/08 15:03
mackeyちゃん☆

そそ、喉なんだよねぇ。イガイガが止まらないの~
もうさ、男らしくないオヤジだらけでうんざりよー。
昭和の男は背中で語れ!と言いたいww めんどくさいから言えないけどwww
アバター
2023/11/08 14:42
インフルエンザからの復活おめでとうございます。
もうべるちゃんも気を付けないといけないお年頃・・・(´゚艸゚)∴w
おじさんのやめるやめる詐欺にはうんざりだね><男のくせに!チマチマ言うなしゃ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
こっちがやめてしまいたいわぁってwwwwwごめん、笑っちゃった><
アバター
2023/11/08 14:29
インフル怖いですね。

今年は夏から流行してるみたいで、先月早速ワクチン打ってきました。

症状は収まってきてるようですが、ぶり返しが心配・・・・。

無理しないで、養生してくださいね。^^

血気盛んなおじさん。

若くていいじゃないですかww

アバター
2023/11/08 14:11
べる☆さん、こんにちは。

インフルだったのね。回復してきてよかった~。
脳みそから毒っぽいのだしちゃえばいいんじゃない?

おじさんたちには言わせておくしかないかな。
アバター
2023/11/08 14:07
インフルだったのですね><
うちの嫁も息子もコロナで先週はダウンしてました^^;;

職場でのゴタゴタほんと勘弁してくれ~~~だよね^^;;
無理しないようにして下さいね~
アバター
2023/11/08 14:03
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

インフルからの復活良かったです^^
アタシも既に3週間のどの調子がおかしいです。
年々免疫力も体力も低下してるんだよね~実感してるわ。

怒りに任せて昔の事ww
女子に良くありそうな事だねw
復活とはいえ無理のないようにね˘◡˘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.