Nicotto Town



リベンジイメチェン


またまたプレゼントを貰っちゃいましたので!

紫でまとめました!(2回目)
素敵な髪型をありがとうございます✨

アバター
2023/11/09 08:35
みうゆちゃん、伝言板のコメント、遅くなってすみませんの一言が無かったので、悪いけど、削除させてもらうね。
ではまた。
アバター
2023/11/09 08:13
私はね、プレゼント当たった時に(当たった物やサークルの企画だけなんだけど)すぐに朝インしたら他のことより真っ先にお礼に行くの。
それが人としての礼儀よ。
そこをまずしていかないと人は信用を失う。交流、付き合いがなくなって行く。リアでもネットでもね。
イベの有料品、あの時当たってね、偶然有料でできたのでね、あのヘアーあったの。交換記事出してても交換希望者も出てこなかったからね。
いつも褒めてくれるコメしてくれて嬉しかったしね。
これからもそうして交流していきたかったから、まだ高校生のひかきんさんみたいだったから、子供のようにかわいく思ったのでプレ初めてしたのでした。
正直、インしてるみたいなのにすぐお礼に来なかったからがっかりで交流辞めようかとも思ったけど、まだ高校生で人生経験も少ないだろうから、今回はあなたのためを思って愛ある指導で終わりました。
では、これからも頑張って学校ちゃんと行って勉強してね。
学生の本文は勉強。
後で後悔しないようにね。
社会、仕事、はそんなに甘くないからね。
じゃあ、またね。
そう、記事たくさん読んでくれていいねもしてくれてどうもね。
アバター
2023/11/08 22:32
miyusaさんへ
いつもありがとうございます。
miyusaさん素敵な髪形、本当に本当にありがとうございました✨
お礼が遅くなり申し訳ありません...
アバター
2023/11/08 17:07
持ってなかった様で喜んでくれて良かったけど
きちんとお礼しに来てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.