Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゼラニウムの花を植え続けています

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/24 ~ 2023/10/30
順位 大きさ
21位 ゼラニウム【白】 11.58cm

これは、10月30日のランキングです。

今回のランキングでは、43位です。
ゆこたんは、いつもはP花を植えていますが
今は特に作りたいと思うP花が無いので、そういう時には
C花を植えます。

欲しいものは、
C花のゼラニウムのレアカラーの【クリームイエロー】の
リボン付きのミラクルです。
今、このアバターが奥の手に持っているものがそれです。
(スカートの陰に隠れてリボンが見えませんがw)
ゼラニウムのレアカラーの【クリームイエロー】のミラクル(リボン付き)

これは、もうずいぶん前に出来たもので
リリースした日は、2020年4月28日
これができた日は、2020年7月1日です。
これ以外にもC花の合成品は、全種類、全色、レアカラーのミラクルも
すべて出来ています。

これが最初のレアのミラクルの1本目で
それ以来、ずっと、
あと、もう1本のレアミラクルをめざしてきているのですが
これが、なかなかどうして(;´Д`A ```全然出来ません。

この黄色いゼラニウムのレアのリボン付きを求めていらっしゃる
お友だちがいらして
その方に「もう1本ができたら、お譲りしますね。」という
お約束をした日からもう1年以上が経過しました。
何だか、約束を忘れていると思われそうです。(;´Д`)
忘れてはいないです。
出来ないので、仕方がないのです。

今回のゼラニウムのランキングを見ても、ゆこたんのサブたちの名前が
たくさん載っています。
サブたちも一生懸命頑張っているのに、まだ出来ないのです。
( ノД`)シクシク…かなり、厳しいようです。


アバター
2023/11/08 22:38
美枝子さん
P花のレアのミラクルもとてもできにくいですが
C花のレアのミラクルも、P花に負けず劣らずミラクルしにくいです。
アバター
2023/11/08 19:30
何気にC花のレアのミラクルってできにくいですよね?
アバター
2023/11/08 16:47
KIKIくん
(;´Д`)あはは 
ウラニウム 又は、ウランとも言う。
元素番号92 元素記号U 質量数234,235,238で 
地球上に存在する天然の元素の中では最も重い重金属。
アバター
2023/11/08 16:43
C花だったら、ぼくにも植えられそうですね。
えっと、ウラニウムのレアですね(・∀・)b
アバター
2023/11/08 16:35
ケイト☆さん
捜してくださって、ありがとうございます。
クリームイエローのゼラニウムの花束ならばいくらでもありますが
ミラクルの白いリボン付きのを求めています。
クリームイエローのメガ花束は、そのお友達も、もうお持ちです。
アバター
2023/11/08 16:20
あーーゼラニウムのこれの普通の花束はあるけど
リボン付きは一個もないわ。
できたらいいねーー。
お役に立てなくてすみません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.