Nicotto Town



何故日本の曲をかけてくれないんだ~~!!



こんにちは

アレクサはまだ音楽聴くくらいしか使ってないのですが(2日目だしね)

「80年代の日本のポップスを」という要求が通じませんw

どうしても海外のポップスを聴かせたいようです

明菜ちゃんとかきょんきょんとかが聴きたいんだよ~~!!

英語の曲わかんないもんw(子供か)

仕方ないのでビートルズとか他の物を聴いています

海外の曲聴いてると眠くなっちゃうよ。。。。

個人名(バンド名)だと○○(バンド名)とその周辺の曲を流されちゃうんだよ

月440円出すとそのアーティストを指名してくれるらしい。。。。

何でもお金だ!


アバター
2023/11/09 08:38
里穂ちゃん おはよう~
アレクサなかなか気難しいよw
ヘイ!は恥ずかしいなぁ
運転中は音楽はいいよね

「昭和の歌謡曲」でやっと聴きたいものが聴けたわ
これからどんなことが起きるのか怖いわw
アバター
2023/11/08 21:35
こんばんは~
アレクサ楽しそうだね~
私は車の運転中に「ヘイ!シリ!音楽かけて」と
スマホに話しかけてるんだけど
この「ヘイ!」って他人がいたら恥ずかしくて言えない
アレクサは「アレクサ」でいいのが羨ましいなw

そうそう80年代は「歌謡曲」って言ってたよね
あとニューミュージックとかもあったね
懐かしいわ
アバター
2023/11/08 20:48
ワンコロちゃん こんばんは
エアコン 照明をするためには別の道具(ドラえもんかw)が
必要だそうです
100%使いこなせたらいいでしょうねw
私にはまだまだですw
アバター
2023/11/08 20:44
ジャスミンさん こんばんは~
さっき「昭和の歌謡曲」でやってみました!
聖子ちゃんが流れて嬉しかったですw
アバター
2023/11/08 20:35
ここたんちゃん こんばんは^^

長男がアレクサ使ってます。
エアコン 照明もON OFFができるようですね。

おばちゃんには よくわからん!!

アップルウォッチも使いこなしてるの見ると 最近の子だな~と思ってしまいます。

アバター
2023/11/08 20:07
もしかして。。歌謡曲では?('◇')ゞ
アバター
2023/11/08 18:16
はるさん こんばんは
80年代のJポップを聴きたいだけなのに
Jポップって言うとヘビメタがかかるんですよ。。。。呪いか?
アバター
2023/11/08 18:08
こんばんは、アレクサ。
あなたもお金なのね!><なんですね。笑
上手なアレクサ使いさんにいろいろ教えてもらいたいですね。
アバター
2023/11/08 17:57
らなちゃん こんにちは
80年代のシティポップをって言ったら「平成の○○からお届けしま~す」と言われたよ
アレ草wwwもう小人が入ってるとしか思えない
アバター
2023/11/08 17:46
べるたん こんにちは
たぶんポップをロックと間違えてるんだと思うよ
で前に何か言ってるのでヘビーメタルロックになったのだと思うが
謎解きしてる場合じゃないねw
アバター
2023/11/08 17:31
Jポップでヘビメタwwww
アレ草って言われてるワケが分かったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2023/11/08 17:00
Jポップでヘビメタってwww 謎じゃ~~!
アバター
2023/11/08 16:51
ぴるえっとさん こんにちは
いつもありがとうございます
Jポップだとヘビメタがかかるんですよ。。。何故。。。
アバター
2023/11/08 16:50
らなちゃん こんにちは
Jポップは何故かヘビメタがかかるうちのアレクサ。。。
シティポップかぁ 試してみるねw
アバター
2023/11/08 16:48
ミオたん こんにちは
ホントに何でもお金。。。ニコタもお金
アレクサもお金。。。嫌だw
アバター
2023/11/08 16:47
べるたん こんにちは
Jポップだと何故かヘビメタがかかっちゃうのよ
おかしいよね?私の滑舌?
アバター
2023/11/08 16:46
一筋縄ではいかないのですね。。。
ほんと、Jポップで行けそうですね!
アバター
2023/11/08 16:38
シティーポップとか…
80年代のJポップでどうケロ?
試してみてケロン(*・∀-)☆
アバター
2023/11/08 16:18
''`ィ (゚д゚)/ なんでも 言うことを聞かせるにはお金がかかりますw

無料=相手の自由ですね^^;
アバター
2023/11/08 15:50
ええっ、なんでだろうね。
ここたんの発音が良すぎるとか?? Jポップって言ったらどうだろうカ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.