Nicotto Town


ちび☆む~ん


やっぱり終わらなかった(´;ω;`)


今朝は冷え込みました。
昼間も半そでの下に長袖Tシャツを着てもギリギリ大丈夫だったし。

今日出荷の分、朝の時点で500位残ってたw
どんなに頑張っても150くらいが限度。
やっぱ昨日お掃除隊のヘルプで抜けたのは痛い^^;
おじさんズがいる2時間はおじさんズの1人とペアで、
おじさんズ達が帰った後はボッチでw
午後から新しく来たサビ管さんが入ってくれたけど
結局200位残っちゃった><
職員さんが全力でやる!って言ってたけど間に合ったかなあ~

アバター
2023/11/08 20:57
こんばんは^^
できる範囲で頑張ったんだから、
気にすることはありませんよ^^
職員が全力でやると言ってくれたのだから
気にすることはありません。

明日も元気に頑張りましょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.