Nicotto Town


一ノ谷博士


niftyを騙るメールがやってきた。

niftyを騙るメールがやってきた。
メールのタイトルは、「[xxxxxxxxx@nifty.com] 重要な更新設定」。
niftyを騙るのに、送信元メールアドレスのドメインが.plala.or.jpになってるのはまずいだろう。
もう少し手間暇をかけて、nfty.comを偽装してください(笑)
記事は以下に書きました。
http://tmpcservice.cocolog-nifty.com/blog/2023/11/post-7ffe4e.html

アバター
2023/11/16 21:24
最近迷惑メール増えて嫌になってます。
アバター
2023/11/08 18:54
こんばんは。
niftyからは、来た事がありませんが、気を付けます♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/11/08 18:47
こんばんは。お久しぶりです。
こわいですよね。
アバター
2023/11/08 18:40
どこからアドレスが漏れたかわからないスパムメールはよく来ますね
アバター
2023/11/08 18:09
こんばんは。
一度来たことがあります。気をつけます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.