Nicotto Town


不思議ちゃん


初級部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/25 17:45

ずっと初級部屋で数をこなしていました(^_^;)

エラー終了が多くて、記録が残らない方が多かったです。

相変わらず、初級でも容赦なく、かなり難しい盤面が出てきます。
6~10といった後半のステージ並みです。

1回だけ、一度見た盤面に出くわしました。

もし、自動作成ならば、かなりの低確率だと思いますので、多量の盤面を作ってあってランダムに出してきているのではないかという気がしました。立ち位置は多分同じだったのではないですかね~~。

「ハマって」しまってにっちもさっちもいかなくなって、突然消える参加者さんが居ると、そのあと大概エラーで止まってしまいました。
 「退室する」のボタンは終了処理が一通り終らないと出ないので、それを待たずに退室する気持ちは十分分かりますが、おかげでエラー終了だらけ。

 初級はやはり難しすぎで、初心者に冷たいと思います。多分これでクローリアン嫌いが多量発生していると思います~(>_<)

 ゲームセンター長のブログには、改善要望を出しておきました。

 改善の要望
(1)入った部屋の番号を表示してください。釣り堀みたいに。
(2)初級部屋の盤面の難易度を下げてください。
(3)初級部屋は、他の方がチャットでアドバイスができるようにしてくださると、本来のニコッとタウンの目的に沿ったものになると思います。助け合い♫
 現在は、コマの位置とか分からないし小さいので、あ、そこで右、とか言えないです。
 先に解けた人が、アドバイスできると、いいな~と思っています。


 まあ、新しい盤面は刺激的で、いつまでやってもあきません~~(^o^)

アバター
2009/10/26 19:52
monaneko さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 多分今が一番要望を聞いてくれる時だと思います❤
 みんなでどんどん、よりよい「みんなでクローリアン」のために意見や希望やアイデアを出しましょう(^o^)ノ
アバター
2009/10/25 19:13
「改善の要望」・・・確かにそうですね。
そうなったら助かります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.