Nicotto Town



ぐうぐう寝とった

目が覚めて、旦那いないw風呂入ってるんかなーっとwww朝だと勘違いしてたw
いそいで、弁当のご飯をっと、1合炊いたw
しかし、携帯ない?あれ?って思い、仕事鞄みたら、ないw

あー、夕方か~っとwww
いつのまに、ねてたんだろうwww

アバター
2023/11/09 07:43
ワンコロさん、おはよー
深夜まで、起きて、遊んでたからねw ぐうぐうw あるあるですか?^^

KYOさんも、あったかー、焦って、とびおきますよねーw

抹茶さん、育ってるだろうなー、お肉がwww

Rosyさん、ネタのを覚えてなくて、夕方と朝は、似てるしねw

ゆかたん、朝と夕方の暗さって、似てるものねw

小桃さん、寝つき悪い人なんだけど、疲れてたのかなw 日記の書きすぎでwww

おはよう描くの忘れてた、みなさま、おはようございます
アバター
2023/11/08 23:48
ちょっと疲れて横になっているといつの間にか寝てたーってありますあります。
アバター
2023/11/08 22:59
こんばんは(*^^*)
私もさっきまで寝てました(;'∀')
でもまだ寝れそうw
うたた寝って気持ちいいですよね~♪
私も目覚めて朝なのか夕方なのか迷う時がありますよ~
アバター
2023/11/08 22:41
寝れるのは幸せって事かも^^
でも変な時間に寝ると勘違いする事があるかも。
アバター
2023/11/08 20:42
ばんはぁっす、ウンウン寝る子は育つよねぇ、何処が育つかは個人差があるけれどねぇ。
たいがいにして一番育って欲しくないところが育つんだよねぇww
アバター
2023/11/08 20:31
夕方に目が覚めると、その微妙な暗さで朝と勘違いすることありますよね~
深夜2-3時頃までよく起きていた時期は、同じような経験が何度かありました。
焦って飛び起きた分、目が妙に覚めてしまうんですよね^^;
アバター
2023/11/08 20:27
みるにちゃん こんばんは^^

あるあるですね。

私も寝ぼけて家族を起こそうとしますが 出社済みだったり 洗濯物干さないと!!と思ったら干してあったり お昼寝すると よくあります(笑)

朝早いと ついついウトウトしちゃいますね(-_-)zzz 
アバター
2023/11/08 19:06
夕方まで、寝てたので、また、深夜族かもー
アバター
2023/11/08 18:55
こんばんは^^
眠れてよかったですね!
夜もよく眠れますように☆彡
夕方起きると、朝と勘違いしがちですよね、夕方と知って、ほっとしますね(´▽`) ホッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.