Nicotto Town


ヤツフサの妄想


区民祭り

今日を楽しみにしていたのです。

特に、災害用非常食(パン)食い競争とか。

でも・・・


新型インフルエンザのため中止になりました!


Σ(*`・ω・´ノ)ノ ゑゑゑ...!!!

こんな所までインフルエンザの魔の手が!!

そう言えば今年の3月の梅見で農業センターに行ったときも、鳥インフルエンザ

のせいで、ヒヨコふれあいコーナーが閉鎖されていた様な気がします。

なんだか今年はインフルエンザに楽しみを奪われまくっている気がするよ。

俺のご飯返せ~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


アバター
2009/10/25 21:18
>べーた様
それなんて北斗の拳?
ちなみに食べてお腹お壊したらあたりですw

備蓄食料って何を食べさせられるのかわかりませんが、
消費期限が切れていたらどうするのでしょうねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/25 21:04
災害用非常食(パン)食い競争って、倒壊した建物のどこかに隠されているのを探し出して食うって競技?w
油圧ジャッキとかカッターとかが無いとたどり着けないのかな。
もしくは、1000人くらいいる疑似被災者のもとにたった1個のパンが投入され、それを奪い合うという競技?w
アバター
2009/10/25 20:15
>紫寧様
楽しい事はインフルエンザでなくなってしまうけど、
試験とかがインフルエンザでなくなったら色んな
意味で大変そうなので、辛くても実行するのでしょうね (^_^;)

いつもお疲れ様です ><
アバター
2009/10/25 20:14
>todo様
朝10時から始まる予定の区民大会でしたが、
朝9時に区役所の車が
「今日の区民大会は中止となりました」
と言って走っていったので、
そのまま不貞寝してしまったのですw
インフル恐るべし!
アバター
2009/10/25 19:31
こちらもそうですよ・・・インフルエンザ怖いね・・・
インフルエンザのため試験が止めれることをずっと祈っていますが、駄目みたいです(^_^;)
今日は徹夜で勉強します・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
アバター
2009/10/25 19:07
あああ、こんなところにもインフルの被害者が…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.