Nicotto Town



埋葬その②



朝7時に起きてホームセンターで買い物。

実のなってる・・・・なんていったかな・・・・

なんか木を買いました。 サンザシ??だっけかな・・・。


ネコちゃん2匹のお骨を埋めて、

回りに可愛いお花と、レモンの木と、オリーブを植えました。

これでやっと、長く長くお骨だったままのネコちゃんも

ようやく安らかに天に昇れるでしょう。

2ニャン一緒だから、仲良くしてくれるでしょう。

やっぱり涙がとまらなかった。。。。w


その後、糖尿の病院に行ったんだけど

頑張った割りにまぁまぁの結果でした。

悪化とかはしてなかった。

納骨も頑張って、採血も頑張ったから

チョコ3個食べたぞおおおおおおおおお

アバター
2023/11/09 22:54
けんさん

良くそんなに豆食べられるな・・・・ww
アバター
2023/11/09 22:53
はじめさん

何箱でもいきたいわーーーー
アバター
2023/11/09 05:59
ピーナッツチョコなら大袋全部いくよ
アバター
2023/11/08 20:29
アーモンドチョコならひと箱いくよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.