Nicotto Town



︎︎( •︠-•︡ )ハァ


最近りあるでのストレスやばいです、、

肌荒れとかも半端じゃない(つ﹏<。)

どうしたらいいんだろ、

アバター
2023/11/09 17:40
そわさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

お花買ったり、植物育てて目から癒やされるのはいかがでしょうか?
リラックスできると良いですね~
アバター
2023/11/09 08:00
蒸気でホットアイマスクして寝るのはどうかな?
めぐりズムシリーズはどれもリラックスできるからおすすめだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
アバター
2023/11/08 23:17
嫌いな人の顔を思い浮かべて枕を殴りましょう♪
アバター
2023/11/08 21:49
そういう時は誰かに愚痴を聞いてもらったり、美味しいものを食べるといいよ~。
体重増える?それは知らないw
アバター
2023/11/08 21:11
大丈夫?
俺がここで癒してあげないとϵ( ‘Θ’ )϶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.