Nicotto Town



お土産のちぎりパン(=^・^=)



 オムライス食べて お腹いっぱいになった
           4にゃんず♬(=^・^=)
              美味しかったね~♬
                 大ちゃんたちも
          きっと食べたかったよね?
 そうだ~♬ お土産買って行こう~♬って
                       それで
        お気に入りのカフェへ寄って
              みんにゃの大好きな
       ちぎりパン買って帰ることに♬
                   お店に入ると
                 焼き立てパンの
    すっごくいい香りが漂って来たから
 フランスパンも買うことに♬(=^・^=)









奥手のフランスパン
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/11/09 21:38
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は、美容院6時間コースだった~w
帰って来たのが18時前で、それからワンコの散歩行って、買い物行って、ご飯食べて、ウォーキングしてw
やっと今、PCの前(;^_^A
まだ片付けもしてない~~w

リマスターも何も買えてないので、明日ゆっくり見れるかな~?^^

今日も可愛い組み合わせ(#^.^#)
フランスパンいいね♥

今日は意外と暖かかったかも~w
今、PCの気温は18℃だよ。
ウォーキングするのに、上着着てたら暑かった^^;
アバター
2023/11/09 20:02
こんばんは!フランスパンがお洒落です!^^あずき様のコーデはいつも色のバランスを考えられていて素敵だと思います^^。
アバター
2023/11/09 19:12
こんばんは
わぁ~い ベレー帽お揃い嬉しいです(#^.^#)
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

カフェの中でお買い物
フランスパンもちぎりパンも美味しそう♪
みんな大喜びで食べるのでしょうね

ちょっと活動的なお嬢様コーデもステキですd(´▽`*)
アバター
2023/11/09 18:42
こんばんは
フランスパンに ちぎりパン
みんな わくわくですね。
大ちゃん 足りるかしらね?(笑)
アバター
2023/11/09 18:35
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨晩、白と散歩してたら、か細い声で猫が鳴いてるのをが聞こえまして
白がレジ袋に入った子猫を見付けてました。
困ってしまって固まってたら、白が困った様に見あげて来たから、餌とかを取りに
家に戻ったりしましたが、弱ってたから、緊急で家に連れて帰りましたฅ
温めてあげたら元気になって来たから、ミルクを与え、体を洗ってあげたら
よちよち歩く様になったから、懇意にしてる保護活動してる団体に連絡したら
朝に取りに行くって言うから、朝まで白と大事に見守ってあげて、無事に収容されました。
白も心配だったのか、離れずに見守ってて、元野良子だから気持ちが判るのかなぁって
考えたりしてました…
捨てた奴、本当許すまじ!!: (っ`ω´c):ムムムムムゥ
アバター
2023/11/09 17:41
こんばんは^^

大ちゃん お土産きっと喜ぶね〜
大盛りのオムライスも食べたかったって言うかも
お料理上手なメイドさんに大盛りオムライス作ってもらおうか
こころもフランスパン買っちゃった(*・ω・)ノ

ナデシコの帽子はミラクルならなかったよ
とりあえずお庭イベに参加するので帽子だけでコーデしました
真似っこコーデしてくれたら嬉しいよ〜(*^◯^*)
リマスターは可愛いのがいっぱい
お花も可愛いしお洋服も背景も
買い過ぎてしまいそうです〜^^;

イチョウの剪定は着々と進んでいます
明日はマンションの前まで到達しそうよ
そうなのよ〜役所はスケジュール決めたら動かせないから
仕方ないよね〜〜
青々した葉っぱが次々切り落とされてます(*´Д`*)
今日 午前中は雲多かったけどお昼頃から晴れてきました♬
秋晴れ楽しんだよ〜

アバター
2023/11/09 17:37
ちぎりパンはかわいくて食べるのがもったいないね(=^・^=)
フランスパンもおいしそう♪
アバター
2023/11/09 17:29
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/09 17:29
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 大ちゃんもきっと喜ぶと思うよ。
( *´艸`)でも大ちゃん オムライスも食べたかったかな?

胃の方 マウントレーニアを飲むと痛い気がするので
明日からウェルチにしようかと思ってるよ~
ウェルチならぶどう味だしね。

スポーツシリーズはテニスコートの背景も素敵だったよ~
テニスコートはフリマでも見た事ないんだけどもし出たら
頑張ってしまうかも?
やっぱり19年までの背景は素敵だよね。
今も悪い訳じゃないんだけどそう思ってしまうよ。

ネコちゃんのフレーム 白かベージュで悩んだんだけどね(-_-;)
今日テーブルだけシチュー?を買い足したよ。

今回のリマスター 背景に関してはスノーにしようかと思ってるんだけど
今回の服と合わない気がするので
使う服を決めてからにしようかな?
素敵な背景なんだけどね~
フランスパンはまだ今日使ってる1つだけなんだけど買い足すかな?
お花は綺麗なので2つ買ったよ。
服はエリーも可愛んだけどエプロンワンピはけっこう持ってるので
元々好きだったシャーロットを2枚 黄色も買ってみたよ。
あずきちゃん 新キャラでエリーを使う予定なのね それは楽しみだわ~

今日は暑からず寒からずPCをしてるこの部屋もちょうど良かったよ。

一昨日のキャンディ屋さんの服も可愛いよね 色ニコの服なのでとっても楽だし♪
川沿いの背景 今は1つになっちゃったんだけど前は
夜も夕方も持ってたよ 夜はフリマ 夕方は友達にあげちゃったんだけどね(-_-;)

うん ショルダーバッグはリュックで何かが消えるのは止めて欲しいわ。

フェイスはピアスがつけられないので残念 これについても何とかして欲しいと願ってるよ。

にゃんこ食堂の背景 私もベージュだけで良いかな?
服によっては茶色とかも素敵なんだけどね~

うん 11月の最終週はクリスマスだと思うよ お部屋の中の背景でも
外の背景でも良いので素敵な背景が来ますように~

あずきちゃん 今日からのイベ お家が可愛いので植えだしたよ。
ナデシコはテーブル ストーブ イーゼル 窓も作れたので1回休止
余裕があったらイーゼルとかを
もう1つ作ろうと思ってるよ。
ポイント制の事 ニコタとしてはクリスマスにやりたいのではないかな?
そんな気がするよ 確か昨年も1回すれたのよね~
アバター
2023/11/09 17:16
こんにちは♪今朝は若干冷えました★でも昼間は日差しがあって2階は暖かいです^^

フランスパン買ったのですね♪私も迷ってます。大ちゃんたちにお土産ですか?4にゃんずも楽しそうですね☆彡

あずきさんも同じ色の背景購入したのですね(^^♪この色が一番気に入りました!フレームの色も背景に合わせました♪

運動不足解消に私も歩かなきゃな~とは思いつつワンコのお散歩以外に歩いてないです(;^_^A
そうですよね~、自分で作ったものばかりだと、たまには外食したり買ってきたりしたいですよね~!

室温2階で18℃くらいは寒いですね★家の1階がそのくらいです。なので朝階段降りながら寒暖差を感じてます(;^_^A週末は寒くなるようなので、そろそろこたつ布団出さなきゃかな~と思ってます。
あずきさんも暖かくして過ごしてくださいね☆彡
アバター
2023/11/09 16:23
こんにちは!
大ちゃん、ちぎりパンもうれしいけど
きっとオムライス食べたかったよね^^
次回はきっと連れてきてあげてくださいね(^^♪

フランスパンも可愛いね(^^♪
あずきさんはリセエンヌみたいです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/09 16:10
あずきちゃん、こんにちは♬
オムライスお腹いっぱい食べたのね^^
オオカミさんのオムライス大きかったものねw
大ちゃんのお土産に気づく優しい4にゃんずです♬(*^^*) 

奥手のフランスパン、欲しいなって思っていました♬
紙袋の質感がリアルよね^^
ガーデンイベがスタートしましたが
ねこじゃらしでおうちが作れますね♬おうちが可愛いので悩み中です^^
まずはナデシコから始めようかな♬
以前に手持ちと足元のナデシコを作っているので帽子を作ろうと思います♬

今日は午後から思ったより気温が上がって25℃。
外に出ると鉢物を手入れしたくなりましたw
そこで鉢植えのガーベラ(ピンク)に蕾10個見っけ♬ 
春と勘違いしたのかな?w(=^ლ^=)♫
アバター
2023/11/09 16:05
お留守番の大ちゃん達にはちぎりパンもフランスパンもあって
大興奮でしょうね(^▽^)/♬

パン屋さんの焼き立ての良い匂いが漂ってきました♬
アバター
2023/11/09 13:44
こんにちわ|ू•ω•` )
お留守番してる大ちゃんにお土産て思いつく4にゃんず優しいですね(*´▽`*)
フワフワの可愛いちぎりパンとカリっと香ばしい香り漂って美味しそうな
フランスパン♬きっと大ちゃん嬉しくてお腹も心も大満足なるですね(´艸`*)
昨日は同じにゃんこ洋食店でバイトだったかも?時間帯がすれ違ってたのかな?
そう思うと何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも今日は昨日より気温は23℃と高いけど体感的にそんなに暑く無く
クーラーオフで過ごせてますよ~朝は寒かった~
気温が段々下がって来てるのわかるですね…今週末辺り本気で衣替え考えないと…
まだ半袖で過ごしてます(´・∀・`)エヘ
昨日立冬で秋すっ飛ばしていきなり冬はちとつまんないです~(´・ω・`)
紅葉こっちまだあまり見かけないとけどw赤くなる前に枯れちゃったら寂しいですよね
僕も寒いの苦手です:;(∩´﹏`∩);:今日位の感じでしばらく続いてくれたらいいのになあw
リマスター出ましたね(*´▽`*)
僕もこれいいなて思ったの今回はとりまステキキープつけました。
先週の猫ちゃんアイテムのでけっこうポチっちゃったので(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あずきさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/09 12:33
こんにちは。
奥手のフランスパンも可愛いですね。服がカジュアルだと隠れないからいいですね。
背景も落ち着いた感じで素敵ですね。
今日は涼しいです。午後から気温上がるかな。
午後からピラティスに行ってきます^^
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/09 10:54
(((uдu*)ゥンゥン買うと思ったw
アバター
2023/11/09 01:04
ニコ店バン屋のパンアイテムとクリソツダジョwww(●´ω`●)

4ニャンズかわゆい猫にゃー♥✨
アバター
2023/11/09 00:04
フランスパン美味しそうですよね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.