Nicotto Town


ラッコ☆スター


PC>>>>そびえ立つ巨壁>>>>スマホ


さっき街で偶然友達を見つけ、スマホでチャットしてみた。

結論:無理ゲー\(^o^)/

そもそも文字打ちに時間がかかるわ、打つたびにログがフレームアウトするわ、「話す」を押すたびに高速移動するわで、テンヤワンヤでんがな(´・ω・`)

だがしかーし!それでも私の超絶華麗なテクと、神から与えられし特殊能力「先読み」により、なんとか最低限の会話は成立した(かもしれない)

逆に考えると、PCであれば他の追随を許さないレベルの超スピードでいける!(ような気も)

アバター
2023/11/09 07:19
ねんざさん〈自分もココログはパソコンで遊んでたんですが、最近立ち上げるのがめんどくさくて、ついスマホばっかりになりがちなんですよね~。
もし悪魔的な何かから超常的な力をひとつだけ与えてもらえるなら…。
今なら「イメージしただけで自動入力できる能力」かな(笑)
アバター
2023/11/09 05:32
スマホからINしたこと無いのでよくわかりませんがココログ時代からPCのみでやってきたので
そもそもスマホからの入り方自体がわかってないと言うか試してもいない大きな画面で見るのに
慣れているからスマホからは見ずらい
さすが魔王サタンの側近と言われルシファーさえ顎で使うことのできる悪魔界の大御所
ラッコ御大ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.