Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リマスター ヒツジ農場


ヒツジ農場のシリーズのリマスターが出ました。

ゆこたんは、これが出た当時に、セット服は
エリー、アナ、サロペットを色々な色で買いました。
それとセットの、三角巾もお揃いで購入しています。
その時には、なぜか、シャーロットは、買っていなかったですので
今回のリマスターで、シャーロットは購入しました。
靴もヘアも、三角巾も、テンガロンも前に買いましたし
農場の野菜や果物も、クッキーも、ドライフラワーも
一杯買ってあったので
今回は新しくは買いませんでした。

ヘアは、シンプルと、そうでないのでは、どこが違うのかが
一瞬、わかりませんでした((ノェ`*)っ))タシタシ
リボンが有るか、無いかの違いなのですね。

髪色がグラデ‐ションとかじゃ、無かったのね。



アバター
2023/11/09 19:09
KIKIくんは「ヒカキン」(非課金)さんなのですね。
ゆこたんや、他の皆さんのところでご覧になられて
気にいったものが有れば、購入されるとか、フリマでゲットされるとかも、楽しいかもしれません。
ニコッと広告でも稼げますしね。
見ていただく分には、全く問題はございません。
寧ろうれしいくらいです。
タダ見は禁止です!
コメントと、ステキで充分ですよ。‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2023/11/09 16:31
かなり以前に完全無課金主義に転じましたので、
ゆこたんところやニコタのお友だちのところで拝見して
楽しませていただいています。タダ見禁止?w(*´∀`*)♪
アバター
2023/11/09 07:39
キングテレサさん
背景はいくつあってもいいですし、何色も欲しくなりますよね。
アバター
2023/11/09 04:59
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日はリマスターアイテムがプレミアムショップに追加されましたね、私は未購入の物があるので背景アイテムを購入しようと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.