Nicotto Town



11/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

今日の4択

どの鳥が好き

ペンギン

フェニックス コンドル ダチョウ


この問題でフェニックスを入れるのって

面白すぎですね~

フェニックス・・・確かに鳥www

アバター
2023/11/09 23:55
ほんまや~ファニックス!
( ^∀^)ゲラゲラ(σ・ω・)σそれな
アバター
2023/11/09 23:47
あはははっ♪
いいじゃない、のばらさんはたぶん
そういうのがわりと沢山出来てる人でとっても楽しまれてるよね(≧▽≦)
うにもいつかそんな世界に行けますようにー
今のままじゃいつがゴールかわかんないんだけどさ~
ゆっくり目指します(*'▽')とりあえず目先のお休みを☆
アバター
2023/11/09 23:24
リマスターは今回も狙ってた物は再販されなかったです_(┐「ε:)_
新色のワンピと背景を買って、予算を今日からの庭イベに回しました
猫アイテムなので張り切って植えてます( *´艸`)
アバター
2023/11/09 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
明日は雨予報;週末いきなり寒くなるみたいですね><;
気温差に弱いので今から恐々としております。。

リマスター、刺繍を一番たのしみにしてたので。。
しかもホイップとかヒツジ農場だけど別のシリーズなんですよね;
何でわざわざ…と思ってしまいます(;´・ω・)
アバター
2023/11/09 23:08
こんばんは☆

あたしは昔からペンギン好きー。
あとはスズメとか、ひよことか、ちっこい鳥。
あ、シマエナガもいい!
カラスはカッコエエなって思う。近寄れないけどw
アバター
2023/11/09 21:56
こんばんは♪自転車ながらスマホの人が目の前を通過危なかった><
冷や汗が出ました!
アバター
2023/11/09 21:24
こんばんは。今日は病院を駆け回って疲れ果てました。
エンジェルストランペットって可愛らしい花なのにググってみたら毒性が強いんですってね?
お気をつけあそばせw
アバター
2023/11/09 21:04
いしやきいも~おいも。
アバター
2023/11/09 20:56
こんばんは^^
お庭は紅葉ですっかり秋ですね♪
エンジェルストランペットって初めて知りました!
なかなかかわいいお花ですね(´▽`)
アバター
2023/11/09 20:32
こんばんは
いいお天気で日差しは強かっけど 風が冷たかった~
明日の雨で寒くなりそう ご自愛です^^ 

お庭 次々にいろんなお花が咲いて 
癒されますね~ (#^.^#)

ちょっとは やっぱり1時間 行っちゃうのね~
少し長い瞬き の感覚なんだけど 時間過ぎるのが 早すぎww
だから 年を取るのも 早いのねwww

のばらちゃんの所は ソファも 毛布も ひざ掛けも
みんないい仕事 してるからね~ (#^.^#)
アバター
2023/11/09 20:30
キリンレモン。
アバター
2023/11/09 20:11
こんばんは♪
明日から気温下がるみたいですねぇ。
明日は休みだけど歯医者行ったり色々忙しいです(;^_^

お庭に可愛いお花咲いてるんですね★
お花の名前じたいも可愛いですね(^^♪
アバター
2023/11/09 20:01
こんばんわ^^

「エンジェルストランペット」見たことは
あるけど、初めて名前を知りました
素敵なお花ですね(*'▽')
下に向いてるので妖精の帽子みたいで
ほのぼのしてきました♪

今朝から急に寒くなったみたいです><;
体調をくずさないように気を付けてください
アバター
2023/11/09 19:49
こんばんはー。初めて『写経』をしたよ。毛筆は超苦手…見るも無残な出来だけど、仏様は許して下さるかな。

フェニックス以外に鳥は沢山いるでしょー!
それより、ペンギンやダチョウみたいな、あまり飛ぶイメージが無い鳥を敢えて選ばなくてもww。

今年はニューフェイスが起用されまくったから、応援歌が『汎用』ばっかりだった。
来年は沢山の選手に専用応援歌を作ってあげないと。
で、私も覚えて、またバンテリンで声出し応援出来たらいいなぁ。
アバター
2023/11/09 19:41
夜活中。
アバター
2023/11/09 19:33
こんばんは!暖かさのせいか、鎮痛剤のせいか非常に眠い!ww
家の庭は秋に咲く花って殆ど無くて...ww
この前の冬は洗剤だけじゃなくて、給湯器まで凍結しちゃったからなー(^^;
せめて給湯器だけは凍結しないで欲しい!!ww
アバター
2023/11/09 19:32
こんばんは^^
こちらは下がった気温程には涼しさが感じられません。
なんだか不思議な感じです。
アバター
2023/11/09 19:32
こんばんは^^
とても過ごしやすい陽気でした。
こんな日が続くとよいのですが。。。
今年は暖冬みたいらしいですね。
アバター
2023/11/09 18:38
こんばんは。
エンジェルストランペット綺麗に咲き始めたのですね。

フェニックスって空想上の鳥ですけどね・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/09 16:23
おこんにちは のばらちゃん~

すっかり日は短くなってしまったんだけど
まだまだ暖かいよね。

今回のリマスターはまだ他にも素敵なアイテムがあったので残念な所もあるんだけど嬉しかったよ。
リマスターってどうしても端折られちゃうよね。
私は今着てるシャーロットの方を2枚買ってみたよ。

ありがとう 背景はコーデ広場とかで覚えたかな~
私からすればのばちゃの黒ガチャコレクションも楽しい♪
黒ガチャも前の方が素敵だったしね。

今回のフランスパン パン屋さんの背景で使うのも良いなぁ~
その背景は持ってないんだけど他のを持ってるのでコーデしてみるね。
アバター
2023/11/09 15:57
こんちゃ~^^
週末から気温が下がるらしいけどほんとかなぁ~?
と疑いの眼ですw
アバター
2023/11/09 15:53
こんにちは('ω')ノ

今回の問題、変ですよね~((´∀`))ケラケラ

柿、焼酎の味しかしなくて、お酒好きな人はいいかもしれないけど
あれは、焼酎かけすぎだったんだよ(^_^;)
母方祖父母もお酒飲まないので、結局食べないで捨てちゃったみたいです(>_<)

のばらさんのは上手に渋が抜けてて良かったですね~
アバター
2023/11/09 13:17
こんにちは^^
今日は久々にお天気が今のところいいです
でもまた、明日は雨の予報・・・
そして土曜日は最高気温が一桁で雪のマークの天気予報
冷え込む朝晩も我慢してましたが
いよいよ週末にはストーブの出番になりそうです
アバター
2023/11/09 10:57
こんにちは~~
はっきりしない天気だけど、暑さは感じない
今何度かな??18℃だった過ごした酸い感じだねぇ
これで、土曜日からは。寒くなるって・・・・
アバター
2023/11/09 07:00
おはようございます♪全国的に秋晴れ、お洗濯日和になります^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/09 06:48
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、24節季の一つの立冬を過ぎ、これからは確実に寒い冬に向かっていきますよね。
アバター
2023/11/09 04:45
今夜は懐かしい方々との食事会です。
楽しみです。今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/09 02:09
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/11/09 02:00
こんばんは。
いつもありがとうございます。
なかなか伺えずごめんなさい

そろそろ処分を考えていたミニトマトの苗
今頃になって数個実を付けました…
立冬だというのに…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.