Nicotto Town



ふう。



明日からまた塾です。







めんd(




火曜は進路学習会もあるけど高校の授業見学もいってきます・・・orz







あー何もしてないのになんかしたようになってる自分が乙すぎる。

アバター
2009/10/25 22:32
見学しにいってなくてごめんなさい。
全く知らない学校に入学してごめんなs(ry
アバター
2009/10/25 20:36
塾。。。嫌いな単語の1つだ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2009/10/25 20:33
私は自己満で生きています^^b
アバター
2009/10/25 19:47
いや、俺のがないと思う・ω・
それにオレ悪い子ちゃんだからね、補導されまくってるかr(ry
アバター
2009/10/25 19:47
まじk-(・ω;`)

んじゃあこーかnむりぽk-(pq`)orz
アバター
2009/10/25 19:46
出席日数俺もないが・ω・
アバター
2009/10/25 19:43
いや、出席日数たりないかもしれんしね、オレ(真顔
アバター
2009/10/25 19:40
愛人>

おれよりはいける確率たかいんでね・ω・
アバター
2009/10/25 19:37
・・・オレ高校いけるのかなぁ・ω・
アバター
2009/10/25 19:24
いまコメしてもらってる日記に書いてある中から
検討していたあきたいでし(pq`)

あんまいいのないけd/(^O^)\orz



アバター
2009/10/25 19:19
くれnならいけるお\(^O^)/!
今から遊んでおk(ヲイ

あ!こーかnの件だけども!
ハッピーウエディングまだもとめてまふ(pq`)!

なにとこーかnできるんるー(・ω・´)?
アバター
2009/10/25 19:11
ぎゃふw
高校かぁ・・・・
まだ中2だけどお母さんと話し合った結果
落ちたらそんときはそんときだw
お母さん異常にポジティブb
アバター
2009/10/25 18:58
くれそん>

あれ、いまいるのか・ω・珍しい




彩ちゃん>

えええええwwwwwwwww
だめだろwwwww

俺そんな頭よくn(



めぐる>

高校はいれるかが問題だwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/25 18:57
高校なんて入っちゃえば
へっちゃらぺぺぺだぜ(。→∀←。)!
アバター
2009/10/25 18:51
だいじょうぶですb
授業見学に行こうとしてるだけ十分やってますから(∵´)!

ここに入試1週間前から遊びだした子がいるんで\(^O^)/www←

アバター
2009/10/25 18:51
先のこと考えたら疲れるよねー…わかるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.