Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの帝王アワー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは・・・・・・・

テーオーになってしまったにゃん!

気分は船ちゃんにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

ベゴニアのレア花束目指して頑張るにゃん!

気合いを込めるにゃん!

にゃん!

気合いも品切れにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ペンギン)展望 ニコット山

アバター
2023/11/10 04:17
にゃんはツインテールでご機嫌にゃん♡
小鳥さんが飛び去ってしまったら困るにゃん・・・
アバター
2023/11/09 23:28
今晩は✨
今回はガーデン船越さんなのね又次回頑張りましょう(^_-)-☆
今日も晴れて暑かったけど今夜からの雨で一気に季節が進みそう急な寒さに気を付けてね(^_-)-
アバター
2023/11/09 22:39
 社長!
 お水、まいときます。(=^・^=)
アバター
2023/11/09 22:37
たくさんメガ花化しますように~♡
アバター
2023/11/09 21:49
椅子 いいね!( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/11/09 21:28
ベゴニアのレア花束ゲット、
頑張ってニャン❣、
応援、頑張るニャン^^
アバター
2023/11/09 18:39
それでは気合を込めてstp&お水まき~♬
ざっぱ~~~~~~~~ん♬
メガりますように☆彡
アバター
2023/11/09 17:26
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=
思ったより脂が乗ってたにゃん♡
にゃんは予想より厳しいベゴニアの栽培に苦戦にゃん!


アバター
2023/11/09 16:26
レアの花束、私はマリーゴールドがほしいです。
ベゴニアも難しいですね。
今日から種がひろえるイベントらしいので、
がんばりましょう。
アバター
2023/11/09 14:40
無欲…無欲の気構えですよ…w
ぽんぽんさんはパンジーのレア色のプリンも赤も両方ミラクルで獲っちゃってますw
うち赤の方は人に訊くまでレア色と知らなかったくらい…。

いずれもログインボーナスかレベルアップ特典で僅かに手元にあったタネだったので、
ヒジョーにラッキーでした…♪
アバター
2023/11/09 13:58
レアの花束は楽しみですね、頑張ってください

気合いが品切れですか・・・いつ入荷されますかね?(笑)
アバター
2023/11/09 13:45
レア花の花束は気合が要りますね。
気合が品切れ?困りましたが、帝王の力と根気で手に入れて下さい。
アバター
2023/11/09 13:11
過ごしやすくてご機嫌にゃん♡
タウンでEmperor rock ’n’ rollを奏でるにゃん=^x^=
アバター
2023/11/09 10:12
おはようございます。
テーオーになったんですね。おはようございます(^O^)
花束、完成すると良いですね
アバター
2023/11/09 07:44
品切れの気合が補充できるといいね。
帝王様は悲しいから。
今週は頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.