Nicotto Town



中華料理

N企画「着ぐるみ・パジャマ」か(イベント服又は青Gセット)

もらったステキコーデ♪:60



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、展望広場とニコット山。


4択は、ペンギン。
どの鳥が好き?という質問。
他は、ダチョウ フェニックス コンドル


今日のコーデは、中華街の中華料理屋でバイト。
中華食べたいなぁ。
皆様は何が好きかな?


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/11/10 21:08
>ヤノスさん
全部美味しいねー♪
アバター
2023/11/10 21:08
>ゆめ☆優夢ちゃん
すぐにコートが必要になりそうだね。
アバター
2023/11/10 21:04
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
うん、青ガチャ品です。
青ガチャの頃知らないから、少しずつ集まればいいかな。
パンダまん、可愛いよね。ホント食べられない( *´艸`)
アバター
2023/11/10 21:01
>結さん
お疲れ様で~す。
アバター
2023/11/10 20:35
>総悟くん
パンダまん、どんな味だろうねw
しゃぶしゃぶのお店にパンダまんあるのね。
食べられるといいね。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/11/10 20:23
>涼子ちゃん
青ガチャ品は、少しずつ集めています。
結構可愛いのあるよね。

中華街、数回行っただけなので、
お店の名前まで覚えていないけど、
どこで食べても美味しそうだよね。
また行けるといいね。
アバター
2023/11/10 20:18
>神田くん
(人''▽`)ありがとう☆
チャイナドレス買っておけばよかったなぁ。
小籠包おいしいよねー♪
アバター
2023/11/10 20:14
>hiromiちゃん
美味しい中華たくさんあるよねー^^
中華街行きたいよね。
アバター
2023/11/10 00:25
餃子、チンジャオロース、天津飯、卵スープ
よくたのむなー 
アバター
2023/11/09 21:20
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
昨日までは半袖で、きょうはニットを着てました^^;
少し寒くなってきて、すぐに冬の声が聞こえてきそうですね!
アバター
2023/11/09 21:18
こんばんは。とっても可愛いコーデですね。
エプロンの中は青ガチャ服かな?いいよね~、以前はC服の可愛いのいっぱいあって。
パンダまんは、可愛くて食べられない!
アバター
2023/11/09 17:56
こんばんは、ステプセットです~~~

dolphinさんも、お疲れ様~~~^^
アバター
2023/11/09 14:59
こんにちわ|ू•ω•` )
僕はいつも今日のコーデでdolphinさんが右手に持たれてる
パンダまんが気になってます~(≧▽≦)
しゃぶしゃぶのチェーン店名前忘れちゃったけどCMで
同じパンダのお顔の蒸しパンかな?写真出てて
これ!食べてみたい(*∩∀∩*)ワクワク♪なってるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
チャイナコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/11/09 13:22
おこんにちは ドルフィンちゃん~

そのペパーミントグリーンの上下 可愛いよね。
私も持ってるんだけど大好きだよ~
今日のコーデは赤がいっぱい使われてるので
靴も赤で可愛いと思うわ。

中華街 菜香新館に行きたいかな~コロナの前に行ったきりだしね。
アバター
2023/11/09 13:05
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日のメイドさんも可愛かったですが、チャイナコーデも可愛いですね(*´∀`* )
中華料理美味しいですよね~小籠包や飲茶好きです(*´艸`)

今日も素敵な1日をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2023/11/09 12:20
中華は好きなメニューはたくさん✨www、エビマヨ、エビチリ、大根餅、マコモダケ料理、アワビ料理、フカヒレ、北京ダック、等々www(●´ω`●)
中華街久しく行けてないし、行けないなぁ~(¯―¯٥)

町中華みたいなのはあるけど、イマイチな感じかなぁ(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.