Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
、阿多元に戻ったかなぁ~

昨日は午前中は忙しかったわ
皮膚科予約してても1時間以上待ってるし
処方箋貰うのも時間かかったな~
昼から歯医者だったので行ったら

ミルクさ~ん今日はどうかされましたか?
ぇ~(笑)今日じゃなかったですか~
いいえ22日ですよ(笑)
何で間違ったんやろ~???
見てもらえますけど1時間待って下されば?
良いですまた来ます(笑)
何故か以前もあった気がする
おっちょこちょいなのかバカなのか~

昨日昼過ぎから2から3日泊めてって身内から・・
いつ来るん??今日の5時にでも??
もっと早く言ってよ~朝は行く気なく今思っただって(;^_^A
金曜日に予約ある病院あって今行くしかないと思い
来る前に自転車往復分急いでいったわヾ(≧▽≦)ノ
昨日はめちゃ疲れたよ~
ニコの訪問するけどご挨拶とかは控えさせてくださいねm(__)m

今日もよろしくお願いします(^▽^)/

アバター
2023/11/10 10:27
おはようさん・・
朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
明日から冬らしくなるって、秋は短かった?
アバター
2023/11/10 09:32
おはようございます
雨で寒いです、風邪をひかないようにね。
アバター
2023/11/10 06:56
おはようございます。久しぶりに雨模様です。いい日になりますように。
アバター
2023/11/10 06:53
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

了解('◇')ゞ
リアは大切ですね。
ご無理なさらずにガンバやで(*^^)v

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/10 05:38
(^∇^)おはよー♪御座います
12時頃から材料集めですね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/11/10 00:13
こんばんわ(n_n)終電ギリギリ、急ぎ訪問失礼します㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
アバター
2023/11/09 21:44
こばわ(=^・・^=) 帰ってベッドにごろんとなったら、そのまま寝てたww
アバター
2023/11/09 20:50
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり支援&ステキお届けです。いつも訪問&コメントありがとうございます。
アバター
2023/11/09 20:39
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

無理しないでネ(*´ω`*)
アバター
2023/11/09 19:07
ミルクちゃん おこんばんは~

お休み 了解です。
色々忙しそうだけど無理しないようにね。
アバター
2023/11/09 18:25
❤こんばんは 窓の金柑、いつもは1~3月頃だけど今年はもう完熟し始めた。冬は通り越したみたい
アバター
2023/11/09 18:03
こんばんは~へ(;^^)ノ 

キラキラはおなじく 8個でした^^;

予約を1週間間違えたり、時間を間違えたりはたまにあります^^;
アバター
2023/11/09 14:38
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日の午前中は大変でしたね。
そうですか、歯科の日にちが違いましたか。
そうですよね、疲労の日はありますよね。
ミルクさんの過ごし方でご無理なく行動をしてくださいませ。
こちらこそ今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/09 12:15
こんにちわ|ू•ω•` )
ミルクさんお忙しいの了解です(๑•̀ •́)و✧
皮膚科て何処の病院聞いてもえらい時間かかるみたいですね(>_<)
僕も前に皮膚科行った病院はめちゃ多くて朝から行って診察お昼頃なった
事あってそれだけで疲れた記憶あるですよ~(;・∀・)
最近怪我(ちょっと火傷でw)かかった皮膚科はそんなに混んでなくて
看護師さん達の対応も親切で優しい方多いのでそちらに変えました(^-^)
今日からミルクさんお家賑やかなるのかな?
ハッピーいっぱいの一日なりますように☆
アバター
2023/11/09 12:15
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/09 11:12
こんにちは~~
はっきりしない天気だけど、暑さは感じない
今何度かな??18℃だった過ごした酸い感じだねぇ
これで、土曜日からは。寒くなるって・・・・
アバター
2023/11/09 10:08
おはようございます
歯医者さんに日を間違えたのも、
色々と忙しいから忘れてしまったんだね。
今日も忙しいけどミルクさん宅に行きたいと思う気持は嬉しいよね♬
良い一日になりますように。
アバター
2023/11/09 08:45
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は忙しかったね^^;
歯医者さん 勘違い疲れちゃったね
病院は行くだけでも疲れるけど 待ち時間も長いし
会計やお薬でも待たされるもんね
今日も忙しいミルクちゃん
気温が急に下がりましたよ〜
風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/09 08:03
昨日はお疲れ様でした、バタバタと忙しかったんだ。
でも、歯医者間違いは、痛かったな~
病院は兎に角待ち時間が多い、其れだけで
疲れますよね;
今日も良い天気の様です^^秋らしく成り寒くも成りましたね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/11/09 07:48
おし!  勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.