Nicotto Town


ぱちくり屋


38年ぶりの日本一!おめでとうタイガース‼︎


日本一は38年ぶりらしい。


今、病院内の売店でもアルバイトしててそこを運営している部署の課長が教えてくれた。
そしてうれしそうにゴールドの日本一の文字が輝くデイリースポーツを2部買ってました!

売店には地方新聞とデイリーを3部ずつ置いてるんだけど
阪神が勝つと「デイリー」の「ー」が虎のしっぽになることも教えてくれたよ

最近はデイリーのしっぽをひそかにチェックしてます!ww
(シーズン終わったからしばらくはおやすみね)

たまに馬のしっぽの時もあるね

アバター
2023/11/10 16:20
熱烈ではない虎ファンなのですヽ(^o^)丿
こちらでは野球放送が少ないのだけど
日本シリーズは放映があって楽しませてくれました。
トラもオリもどちらもゆかりがあるからね。
来シーズンも楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2023/11/09 14:37
長らく続いた低迷期を乗り越えての日本一。

ファンの方は、たまらないでしょうねww

阪神は高知にもゆかりがあって、ファンもたくさんいるし。

電車も阪神カラーありますよね。^^

デイリー、知りませんでした。

来シーズンからチェックしてみますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.